[gtranslate]

YUMA♡♡♡ 2020︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

YUMAですemotions_dlg.aml_chickemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

FEF0D5F4-5E33-4A29-90D8-0C968E598DF6

 

 

 

 

 

改めてあけましておめでとうございますemotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか??

 

 

 

ゆまは実家に帰っています!!

 

 

 

おばあちゃんちにも行けて家族、親戚のみんなの応援や優しさに改めて幸せを感じていますemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

 

2020年の私自信の目標は貯金をできる人になること!

CHERRSEEYUMAとしては誕生日の時も言った通り

歌をもっとがんばることです!

 

 

 

 

貯金をしたいというのは私にとってとっても大変なことで

 

 

今までちゃんと貯金ってものをしてこなかったから今年はちゃんと色んなことを考えて貯金できる大人になりたいなって思っています☺︎

 

 

 

 

 

 

 

CHERRSEEYUMAとしては歌をがんばること。

 

やったことがないって理由に甘えたくない。

アーティストとして自分の全部に自信を持てるように努力する。

これを2020年は目標にして頑張りたいって思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動する中で時には失敗して自信がなくなったり、

落ち込む時もあるけど、絶対に練習や頑張りは見ている人に伝わるしCHERISHの皆は見ていてくれるから今年も全力で頑張りたいしもっともっと自分に厳しくしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も21歳。

 

周りの友達はちゃんと働いていて見ていてとても大人だなぁって。自立しててすごいなぁって。

そんな周りの友達に刺激を貰いながら自分にも気合いを入れて今年も気を抜かずがんばっていきたいです。

11日を後悔なく過ごしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日聴いている曲

 

Dream       希望の光 ~奇跡を信じて~》

 

 

 

過ぎた時間を無駄にしないと

胸に約束したあの日

歩いた道に後悔しないと

という時間を ただ必死に生きて

奇跡を信じてる

 

 

 

悔しくて悲しくて 少しだけつらい日々

この胸に刻み込んだら

今はただ目を閉じて 痛みを感じて

また一歩 歩き出す

希望だけは あるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHERRSEEとして過ごす11日を無駄にせず

CHERRSEEとして今人生を歩んでることに後悔せず

今皆さんと、メンバーと、関わってくれている全ての人と過ごせている幸せな時間を必死に生きて

もっと大きくなりたい、沢山の人に知ってもらいたいって希望を信じています。

 

 

 

悔しい時、悲しい時、辛くてお家に帰りたくなる時、

その想いを胸に刻んでそして心にしまって

今は目をつぶってこの痛みを感じながら

次の日からまた一歩ずつ前に進む。

私達には夢があるから。

応援してくれる沢山の人がいるから。

希望を信じてがんばる。

 

 

 

8384F3F3-80AE-4BC0-AA34-BC3E58D0C376

  

 

 

 

 

いつもこうして自分に置き換えながらこの歌を毎日聴くと頑張る勇気がでて、元気がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆さんと一緒に沢山の思い出を作っていきたいですemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

2020年もCHERRSEEを、CHERRSEE YUMA

よろしくお願いします。

 

 

 

 

375F9E22-BAA4-462D-9E06-46AAD89DBB93

 

 

 

 

YUMA

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございますm(_ _)m

    去年はあまりCHERRSEEと思い出が作れなかったので、今年は数多く作れる様にしたいですね(  ̄▽ ̄)

    貯金といえば「500円貯金」というメジャーな貯金方法があって、専用の貯金箱を買う計画があります。

    貯金方法は人それぞれなので、参考までに( ≧∀≦)ノ

  2. CHERRSEEを応援してきた日々を
    決して無駄にはしない。
    他のいろいろなものに目もくれず
    ひたすらCHERRSEEを応援してきたことを
    後悔したりしない。
    CHERRSEEという
    美しく才能に満ちあふれる子たちを
    胸の高鳴るままに応援して
    大きな大きな舞台に立たせてあげる
    という奇跡だけを信じてる。


    日々ライブやイベントに行っていれば
    時には悔しいことも悲しいことも
    つらいことも正直ある。
    そうした痛みを胸に抱えながらも
    またCHERRSEEを応援するだけ。
    あの子たちは間違いなく
    希望を見せてくれるから。


    《Dream 希望の光 ~奇跡を信じて~》
    を自分に置き換えてみました。

    こちらこそ2020年もよろしく。

  3. ゆま推せる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD