[gtranslate]

魅ゆdiary★伝えたいこと★



福岡ライブ



20200117-132529.jpg

 


40分を二部

素敵な照明と

演出まで作ってもらい

最高な環境でライブを

やらせてもらいました。



来てくださった方

ありがとう。


楽しんでもらえたかな??


福岡!!

また帰ってくるね


今回は

夢をもらった旅だった




20200117-132600.jpg

 



そして昨日はリリイベ最終日。



20200117-132636.jpg

 


この期間、


SNSやYouTubeで

CHERRSEE を知って

足を運んでくれた方や


立ち止まって見てくれた方


ずっとリリイベを

楽しみに待ってくれていた方に


出会えて


リリイベやらせてもらえて

良かった!

て感じたよ





そして、、、、!


私たちが進みたいと思う中で

新しいお客さんに出会うことは

大切で目標でもあるんだけど



だけど、

CHERISHがいるから

いつも応援してくれる人が

いるから


Call me babe をリリースできて

4年目も活動できているんです。

皆それを大切に思っているから

忘れないでね☺︎



20200117-132822.jpg

 


沢山来てくれたり

忙しい中来てくれたり

遠征して来てくれたり

睡眠時間削ってでも会いに来てくれたり

告知も毎回うなずいて聞いてくれたり

お知り合いに勧めてくれたり

会社や学校で勧めてくれたり

私たちが見えるところでも

見えないところでも

応援してくれる

好きでいてくれる




いつもありがとう



ありがとうの気持ちを

次に繋げます。


次は、

2月2日に行われる

単独ライブ



20200117-133027.jpg

 


チェルシーベイベ♡



20200117-133051.jpg

 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福岡は行った事ないですね。

    太宰府天満宮で有名ですね(≧▽≦)

    来月会いに行きます(^_^)v

  2. 福岡ライブは、福岡らしいライブができたみたいですね。福岡は仕事で行ったことある街。懐かしい。

    リリイベ完走おめでとうございます。
    CHERRSEEはカメレオンのように変化して、新しい人たちや以前からのファンの出会いがあり、次の2月2日のワンマンへ繋がると良いですね。
    その土地その土地にあった表現して、どんどんファンが増えることを願います。
    個人的には、チャンスだと思い、リリイベ中にBirth写真集をご本人から販売して欲しかったなあ。貪欲に。

    20日の個人活動も頑張ってね!!

  3. MIYUちゃん
    リリイベ無事完走、おつかれさまでした。

    リリイベって新しいお客さんに
    CHERRSEEを知ってもらうのにすごく大事。

    でも新しいお客さんだけでなく、
    自分みたいな
    ずっとCHERRSEEを応援している人にも
    MIYUちゃんは変わらず優しくしてくれる。

    MIYUちゃんの想い、ちゃんと伝わっています。
    MIYUちゃん、いつも本当に本当にありがとうね。


    P.S.
    この前の福岡ライブはすごかった!

    「次に繋げる」といえば、
    1部のタイトル曲縛りのライブはSWEETの
    2部のカップリング曲のライブはBITTERの
    それぞれ原型になるんじゃないか?
    て思ったよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD