[gtranslate]

AIRI / 映画

 

 

こんばんわ!

AIRIです。

 

 

3E32AE00-0F15-472A-938A-868EB7B305B1

 

 

 

 

 

練習が終わった後映画を見に行ってきました。

 

 

見た映画は 

藤原竜也さんの

 

『カイジ〜ファイナルゲーム〜』です。

 

 

 

カイジは見たことがあって、

その時すごくハマってしまったので

映画が気になっていました!笑

 

 

 

やっと見れました♪

 

 

 

 

 

気分転換に映画を見るのは

やっぱりいいことだなって思った!

 

 

 

 

映画を見るだけじゃなくて

出演者の演技だったり表情だったり

自分が舞台をしたから

気にする部分とかもたくさんあって

勉強にもなりました。

 

 

舞台だけじゃなくて

ステージのパフォーマンスでも

CHERRSEEの曲は

可愛いからかっこいいまで

全ての曲があるから

その曲にあった表情だったり、

表現力を強化しようと思った!

 

 

 

 

2/2に 一部はsweet可愛い、

二部はbitterかっこいい

がテーマなので、一部と二部を

見て比べて本当に全然別人のようだった

と思わせれるくらいみんなで

表現力を意識する。二公演見て

感じるものを与えられるようにする。

 

 

 

 

なので一部も、二部も

両方来て欲しい!!!!

 

 

 

それがわたしの願いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい映画沢山出てきたなぁー!

また映画ブームが来るかもです!

 

 

 

次の映画見るまでがんばろっと!

 

 

 

B55266E7-B9C5-41C5-86E5-0251DC6ADF46

 

 

今日はボーイッシュコーデでした❤︎

 

最後まで見てくれてありがとう。

おやすみ!

 

DBFEAFE7-F893-498E-9E1F-7C945B7AB27B

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに映画は気分転換になるね。大好きだから、よく観に行くよ\(^-^)/

    今日休みだったから、観たかった映画「ロングショット 僕と彼女のありえない恋」を観たよ( ≧∀≦)ノ

    次期大統領候補の女性米国国務長官と求職中のジャーナリストとの恋を描いたロマンスコメディで面白い映画だったよ。ほとんど公開終了しているから、良ければレンタルされたら観てね(  ̄▽ ̄)

    来月はAIRI’s birthdayと2部構成のワンマンライブだね(*≧ω≦)

    SweetとBitterの2公演を見に来て欲しいというお願いは、叶います( ≧∀≦)ノ

    2公演観に行くのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    会えるのを楽しみにしています!

  2. 演じることって難しい…見てくれる人全員が納得してもらえることが正解なんだろうけどそんなものってあるのかなって終わった後でも考える

    伝えたい思考や感情をどう全力で外に出すか、マイナスにならないようにでも独りよがりにならないようにどうしたら感じとってもらえるのかがホント難しい

    自分事だけど舞台の稽古が始まったが今回はギャングだから比較的楽だな♪ほぼ素だし(笑)

    あぁ~~2月2日楽しみだな♪かわいいとかっこいいと美しいを全力で楽しもう!!AIRIが楽しんでるとこっちも盛り上がるからね♪〓〓

    体調に気を付けて練習頑張って〓

  3. アリオ亀有のリリイベでブリグズビーベアのDVDを差し入れさせて頂きました。
    新作映画で楽しみなのはジョジョ・ラビットとスキャンダルかな。

  4. お疲れ様です。
    アリオ亀有のリリイベでブリグズビーベアのDVDを差し入れさせて頂きました。
    新作映画で楽しみなのはジョジョ・ラビットとスキャンダルかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD