[gtranslate]

魅ゆdiary★笑ったら勝ち★

こんばんは

 


ただいま

関西に帰省しています


いつも私が帰ってきたら

色んなところに連れていってくれたり、

一緒に思い出を作ってくれる




20200210-204932.jpg

 


母と祖母でプチ旅行に行きました。


旅行の内容は、ほぼ


写真撮影と

チェル会と

温泉と

動物!!!!


私らしい旅でした。


沢山写真と動画撮ったよ




20200210-204959.jpg

 


Instagram

Twitterでも


あげていこう!!!

みてね★





20200210-205025.jpg

 


私、日頃から

動物の面白写真が大好きで


動物園行くと

自分でも面白写真撮りたくて

じっと観察します。



それを、後から見返して

ずっと笑ってる。


皆にも共有したい

笑ってくれたら

私の勝ち!!


寒すぎて固まる

カピバラさんたち

私も触りたくて

小さい子の列に

こっそり混じった笑笑





20200210-205338.jpg

 



20200210-205149.jpg

 


 


寝相の悪い

ぐったりレッサーパンダ





20200210-220229.jpg

 


 


かわいい


日向ぼっこの仕方に

癖のあるサル集団




20200210-220058.jpg

 


20200210-205639.jpg

 






20200210-220132.jpg

 


 


アルパカの親子




20200210-205805.jpg

 




 


怠け者に

怠け方を教えてもらう




20200210-205824.jpg

 

前にですぎ笑笑



20200210-205911.jpg


以上

神戸どうぶつ王国レポでした◊*゚

どうだった??


〜memo 〜


花粉症も徐々にきてたり


体調も崩しやすい季節

変わらず気をつけましょうね。


そして、受験生がんばれーーー^ ^✧*。




20200210-214740.jpg

 


マネージャーさんから

事務所にプレゼントが届いたよて

連絡きて、受け取るのが楽しみです♡



おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 動物面白写真、笑ったよ(*≧ω≦)

    MIYUちゃんの勝ち\(^-^)/

    昔は、インコやハムスター、丘ヤドカリを飼っていたよ!

  2. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいいい(*´ω`*)
    動物園いってきたんだね(*´ω`*)
    おもしろい写真たくさんとれたね。お母さまとおばあさまとごゆっくり出来て良かったね(*´ω`*)みゆちゃんん(*´ω`*)

  3. MIYUちゃん
    ご家族とリラックスして過ごせてるみたいね。

    写真おもろい笑

    日向ぼっこの仕方に
    癖のあるサル集団
    が個人的には好き。

    「太陽のエネルギーを全身に浴びてるんだ。
     それがどうかしたかね?」
    て言ってると思う笑

    ということで
    MIYUちゃんの勝ちですね。

    P.S.
    去年亡くなってしまいましたが、
    うちも犬を飼っていました。
    ミニチュアダックスフンドでした。

    ずっとひとりで留守番させておくと、
    家に帰ってきた家族に
    むすっとスネたような表情を見せる笑
    そんなところがかわいかった…

  4. 寝相の悪いレッサーパンダ僕かと思った…。大体家の中ではあんな感じです笑。
    みゆちゃは真面目で頑張り過ぎなとこあるから、確かに少しは怠け方を教わるのも良いかもしれないね。でもナマケモノは本当に怠けているのだろうか?ゆっくりとしか動けないからナマケモノと名付けられたらしいけど、そんな事で怠け者呼ばわりされて優しい顔の裏で実は憤慨しとるかもね。人間が勝手に決めただけだし。捕食者の居る厳しい世界で生き、生涯殆んど木で暮らすそうです。その姿は怠け者どころかみゆちゃにも負けないストイックで凄いヤツにすら見えて来る。字は生獣(なまけもの)の方が正しいのではないかとか考えた事あるよ。ナマケモノを見続けてると怠け方を教わるつもりが、更に頑張りやさんになってしまうかもしれないね☆

    面白いブログでした。ありがとう☆
    ご家族にパワー貰ってまた元気に活躍してね!

  5. めちゃくちゃ楽しそうな写真がいっぱい。
    これ見ると、忙しい現実を忘れさせてくれて、癒される。

    カピパラは大好きな動物だー。温泉入ってるカピパラは最強説。
    動物は奇想天外でどこか、人間っぽいのがこの写真からも伝わる。面白い。

    たまにはリラックスして、ゆっくり過ごしてね。

  6. ほんとにおもしろ画像過ぎて笑った笑
    おもしろい写真こんなに撮れないんだけど…天才!
    個人的にはレッサーパンダと最後の出過ぎがツボった〓
    そして、休暇充実してるみたいで良かった〜!チェル会もしてるんだね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD