[gtranslate]

魅ゆdiary★映画鑑賞★

こんばんは


次のライブは

いよいよ明後日だ



20200217-220901.jpg

 


今月は後半に

ライブが沢山あるから


2月は頑張りどき!!


良い月にしようね!!




最近は


部屋にテレビがなく

シーンとなるのが寂しくて

YouTubeか映画を流します


最近見たのが



映画

「あと1センチの恋」



オードリーヘップバーン

再来と言われた

主演のリリーコリンズさんが

美しくて

瞬きできないくらい



そして今日は

映画館で

CATSを見てきた


心を揺さぶられ


いつか

劇団四季で見てみたい

気持ちが強くなった


私の祖母が大好きなんだ

一緒に行きたい。


映画見て 

思うがままに涙を流して

明日は目が腫れていそうです



20200217-221055.jpg

 



同じ世界にいるからこそ

Liveや映像で

刺激をもらうことて

改めて大事だなて

思いました。



映画の話をするときは聞きたくなる。


皆さんの最近の

好きな作品や

刺激をもらった出来事を

良かったら教えてください^_^✧*。




20200217-221226.jpg

 




では、

明日も素敵な1日に

なりますように

おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 刺激を受けた作品は、「羊と鋼の森」だよ( ≧∀≦)ノ

    ピアノの調律師になった青年が悩みもがいて成長し、やりがいを見出だしていくお話で、仕事を始めた頃の自分を思い出したよ(  ̄▽ ̄)

    過去に観た映画は見終わった後、面白かった、難しかった、ハズレだった、という気持ちになるけど「羊と鋼の森」は別で暖かい気持ちになった作品だよ。

    良かったら見てね(*≧ω≦)

  2. 確かにシーンとなるのが寂しくなる気持ちはわかります。その映画「あと1センチの恋」早速チェックしてみます。

    僕は少し前ですが、昨年、飯豊まりえさんと横浜流星さん出演の映画「いなくなれ、群青」を鑑賞しました。

    自分を探す旅、ファンタジー、哲学、友情、愛、青春などの要素を含んだ作品。

    そして、何より美しい景色と海沿いに飯豊まりえさんが立つ姿がスラッとして、絵になる。

    心が動かされ、目も感じ、もしよかったら、レンタルでも!?

    あと、最近、沖縄へ仕事とプライベートで行き、感動と刺激を受けました。

    MIYUさんも行ったことあるかもしれないけど、、、

    夜の美ら海水族館、古宇利島の真っ直ぐに伸びた橋やハート型の石のハートロックなど自然から街中まで幅広い楽しめるスポットがあります。また、国内唯一の免税店があり、MIYUさんがきっとテンション上がるコスメも沢山あり、最高30%オフの免税で買えるのもお得。本場の泡盛や食べ物が美味しいし、何より沖縄の人たちは、めちゃくちゃ優しいし、あったかい人たちばかりです。

    住めば都を感じる旅!?でした。

    忙しいと思いますが、ライブなど頑張ってね!たまに自分ご褒美を。

  3. みゆちゃんん(*´ω`*)映画鑑賞良いね(*´ω`*)ぼくは、最近観た映画は「マチネの終わりに」「ラストレター」です。両方とも福山雅治さんが出ています(←実はファンでして)両方とも、感動作でした。
    感動の涙は、心が洗われますね(*´ω`*)
    みゆちゃん今月後半もライブがんばってね(*´ω`*)

  4. 映画は最近見てないけど、
    先日『映像都市 チネチッタ』という舞台を
    見てきました。
    MIYUちゃんは知ってるかな、
    「岩井ひかる」ていう女優さんが
    出てる舞台だったんだけど(笑)

    お話は3つの舞台が同時に進行していきます。
    1つはさびれた映画館のオーナーの話。
    もう1つは映画の撮影現場での脚本家の話。
    3つ目は田舎町で暮らす
    映画好きの少年とお姉さんの話。

    ひかるはこのお姉さんの役を熱演していました。

    この3つの舞台がどう繋がるかというのは、
    舞台を見ていると段々と分かってくるという
    仕掛けになっていました。

    決して分かりやすくはないし、
    笑える場面もあるけど全体として明るくはないし、
    正直モヤモヤも残る舞台だったのだけど、
    妙に引きつけられる不思議な味わいがありました。

    ひかるが綺麗だった。
    普段あの真っ黒の服ばかり着てるひかるが(笑)、
    純白のワンピースを着て演技している姿が
    鮮烈な印象を残しました。

    大人の色香を感じさせたり、
    気だるい感じを出してたり、
    ひかるは役者として新境地を開きましたね。

    終わってしまった舞台だから、
    MIYUちゃんも見にいってとは言えないけど、
    道は違くても仲間がこうやって頑張ってる姿て、
    MIYUちゃんにとってもいい刺激になるかな
    と思って紹介してみました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD