[gtranslate]

魅ゆdiary★HAPPY探し★


今日も1日お疲れ様




20200323-193445.jpg

 



最近の小さな??

HAPPY だった出来事



晴れ着やスーツ姿

制服きて卒業証書を持って

写真撮っている姿


見るとほっこり


卒業生の方がいらしたら、

卒業

おめでとうございます^ – ^◊*






皆さんからも

お手紙やポストカードをもらって

ほっこりしてるんやけど


私も可愛いポストカードを見つけた



20200323-193648.jpg

 


春らしくて良き(^^)


お手紙もらうこと大好きだけど

お手紙書くことも好き★★




20200323-193714.jpg

 


これはネオ君見つけました

実家の愛犬にそっくり



20200323-193747.jpg

 


ネオに会いたい衝動が収まらない時は

祖母に連絡します。

元気報告が来たら、安心。



CHERRSEE 

メンバーが飼ってる

わんちゃんも

ほんまに可愛いくて


皆、ワンチャンと似てるよね?笑


レナさんの日本語先生の

ネコちゃんも 

ずっと大ファンです



私は、ネオと

ボーッとしててマイペースな性格が

似てると思います。

よく、祖父に注意されてる!笑笑

そこも似てる。



20200323-193809.jpg

 


先月買った、

オードリーのミニポーチ

リップ入れに使おうと思ったけど


花粉が辛くて

花粉の薬と目薬入れにしてみた!


取り出す時に

気分が少し上がるので

単純な女です笑



そして、ファンの人からいただいた

可愛いトートバック






毎日のエコバックに使ってるの



20200323-193843.jpg

 


スーパーで

袋いらないです!て

これに入れるのが最近

HAPPY なの


もちろんイチゴも買う^ ^◊*





最近の日々の中の

HAPPY ブログでした。


皆は元気かな??


今週の金曜日は

インスタライブをするね^ ^




20200323-194615.jpg

 



ライブしたいなぁ。

煮干しになりそうだ笑

冗談ですが、

皆に会いたい。






おやすみゆ




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 元気にしています(^O^)/

    若干花粉症になっていますけど、問題ないです。

    早く会いたいな(^_^)v

  2. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)ブログありがとう。
    小物入れとトートバッグかわいいね(*´ω`*)
    みゆちゃん花粉症なんだね。おだいじにしてね(´・ω・`)
    金曜日のインスタライブ楽しみにしてるね(*´ω`*)

  3. 晴れ着やスーツ姿の卒業生。
    春らしいポストカード。
    ネオ君にそっくりなわんちゃん。
    オードリーのミニポーチ。
    イチゴのトートバッグ。

    これらを「HAPPY」と捉えられるのは
    MIYUちゃんの才能です。

    物事に感動できる豊かな感受性を持っている。
    「単純な女」ではありません(笑)

    自分もMIYUちゃんの真似をして
    小さな幸せを探してみたけど、
    うまく見つけられませんでした。

    まあ、鈍いんでしょうね。

    MIYUちゃんには幸せを見つける才能がある。

    それはとりもなおさず、

    “MIYUちゃんは幸せになれる”

    ということです。

  4. 「100日後に煮干しになるMIYU」
    ぱおん。
    豚さんは0日目から良いダシ出てるよ(何の話)

    こんなときだからこそ笑顔で生きましょ!

  5. 小さなHAPPYって、いいですね。
    僕も探してみよう。
    自粛モードの世の中ですが、今旬を感じ、生きていこうと思う。

    春らしいポストカードやオードリーのミニポーチは、可愛く、テンション上がる気持ちが少しわかります。僕も単純で春らしい服やiPhoneケースを買って、ちょっとした毎日身につけるものとCHERRSEEの楽曲をきいて、テンション上げてます。

    この先読めない世の中ですが、MIYUさんのインスタライブを楽しみに明日も頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD