[gtranslate]

魅ゆdiary★ロマンティック★


こんばんは✧*。


今日もお疲れ様


元気に過ごしてますか?




こんな日が来るなんて

信じられないて思う毎日やけど


皆が元気でいてほしい



私は、

Liveができる環境て

とてもありがたくて

幸せなことだったんだと

改めて痛感してるの。


ファンの人が

撮ってくれた写真を見返すと

Liveをしたくなる。

一瞬でも感情が蘇ってくる。




20200408-211914.jpg

 



 



ありがとう。





最近は前回紹介した本と同時に

こんな本を読んだよ




20200408-211642.jpg

 



前一緒に住んでいて

ずっとお世話になっていた

マネージャーさんが


寮を離れるときに

これ読んでみて!てくれたの。


当時は自分には何もないーー、とか

小さなことで悩んでた。



マネージャーさんが

この本を私にくれたのは

そうあるべき

てことじゃなくて


誰だって、

人生のエースになる資格がある。

誰かのためになりなさい^_^◊*゚



そんな事を教えられた気がしました。


本のプレゼントて素敵ですよね。




眠れない方は


今日も


月の光を浴びてみて。


昨日は

スーパームーンを見てると

皆と近くで繋がっている気がしたよ


ファンの方も

大阪にいる家族とも。




20200408-212515.jpg

 


ロマンティックみゆでした笑笑


見えるものから

見えない事を想像するのも悪くない。


おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 元気に家で過ごしています。
    3密を意識して、不要不急してます。

    僕らは今、8割の人と人との接触を減らさなければ明日がないとも言われている。

    何ができるか、全国の友達とLINEなどをして、意見交換をしてます。場所や人により、温度差を感じますが、共通の考え、みんなでコロナをぶっ倒す!!

    夏まゆみさんだー。気になる。
    本って、ステキですね。僕は本大好きで芸能人から小説、哲学、法則、経済、絵本など幅広く読んでます。個人的にはベターですが太宰治さんの作品は描写や人の脆さ、儚さ、生き方を感じます。
    もし機会があれば、また本の紹介を。
    スーパームーン、、
    「皆と近くで繋がっている気がしたよ」って言葉、正直、嬉しいです。

    この胸はあなた思うたび虹がかかるの

    MIYUさんのSNS更新を楽しみに今日1日を頑張ります!

  2. MIYUちゃんは俺にとってのスーパームーンだよ()

  3. お恥ずかしい話、
    スーパームーンのことはまったく気にしてなくて、
    MIYUちゃんのツイートを見て
    ああ今日はスーパームーンなのねと知りました。

    だから真ん丸の月を見ても
    MIYUちゃんのことを考えていました。

    昔の人は月の模様を
    うさぎの餅つきに見立てたけど、
    MIYUちゃんはうさぎをどう描くのかな?とか
    想像してました。

    『K.O.』の歌詞じゃないけど、

      今夜も 想うのは
      MIYUとのことばっかり

    だから(笑)

    いま地球全体が不安と恐怖に覆われているけど、
    月は煌々と輝くことをやめない。

    もっと悲惨な時代だってあったろうに、
    それでも月の光は変わらず
    地球を明るく照らしつづけてきたのだな、
    なんて思いつつ。

  4. みゆちゃん(*´ω`*)

    ぼくは、お仕事の行き帰りにいつも

    CHERRSEEちゃんの歌をずっと聴いています(*´ω`*)

    みゆちゃんに会えた日々のことを思い出しています。

    いつかきっと、また、みゆちゃんに会えると、ぼくも、思っています。

  5. 今日も帰る時空を見上げたら月が綺麗だった
    この月をみゆたん達も見るんだよなぁ〜って思いながら笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD