[gtranslate]

魅ゆdiary★独り言★

こんばんは




20200420-225046.jpg

 



皆元気かな???




外に出てお仕事されている方


お仕事できない状況な方


皆さんそれぞれ

大変だと思います。


今日も一日お疲れ様


皆にLiveで会える時間がないけど


変わらず応援してくれているのが

めっちゃめっちゃ嬉しくて。



ありがとう。





最近は

早起きしたくて

皆に、おはようツイートが好き


朝皆とコメントできるのは

私も嬉しい


1日頑張ろうて思える!!

眠すぎる時はたまに

お昼寝ちゃってるんやけどね←笑笑


もう一つ、最近は

ながら作業にハマってるんやけど

ドラマをiPhoneで流しっぱにするの。


オススメの

キュンキュンするような

ドラマや映画教えてほしいな。

ハッピーエンドも好きだけど

涙流してみるのも良く見るよ。





早くライブがしたい。

皆に会いたいが加速してる。





楽しいことや幸せなことを

感じられるのは

辛いことや悩んだりすることの

あとだったりするから。

私の人生は

困難や壁を乗り越えること。

ピンチはチャンスに。


これは独り言。



20200420-225318.jpg

 


では、また

明日も元気でいてね。


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キュンキュンするかどうか分からないけど
    胸にキュン、いやジンと来る映画で
    オススメなのが
    『カイロの紫のバラ』という作品。

    主人公は夫との生活にうんざりしている
    ウェイトレスのセシリア。
    セシリアの唯一の楽しみは映画館に通うこと。
    そんなある日、
    大好きな映画「カイロの紫のバラ」の
    主人公トムがスクリーンから飛び出して
    セシリアの前に現れる。
    トムはセシリアを連れて
    映画館の外の世界へ……
    というストーリー。

    甘くはない。
    とってもほろ苦いお話。

    でも映画っていいな、
    エンターテインメントっていいな、
    と思わせられる作品。

    1985年作の古い作品だけど、
    MIYUちゃんも
    興味あったら探してみてね。

  2. 「私の人生は
     困難や壁を乗り越えること」

    MIYUちゃんは可愛い顔をして
    ドキッとすることを言う。

    MIYUちゃんの言葉、意志の強さに
    自分は魅せられています。

  3. キュンキュンする映画は、ノッティングヒルの恋人やデミ・ムーアが出たゴースト、耳をすませば辺りかな。

    早く会いたいね( ≧∀≦)ノ

  4. 沢山好きなドラマや映画があるので、参考にして頂ければと思います。

    すみません。ちょっと懐かしい作品でネット配信などあるかわかりません。

    ドラマは、個人的に飯豊まりえさんの出演ドラマが好きで香取慎吾さんの幽かな彼女、広瀬すずさんの学校のカイダン、桐谷夫妻の好きな人がいること、西野七瀬さんの電影少女かな。

    映画は、一期一会のフォレストガンプ、服の着こなしも好きなジェームズディーンのエデンの東、スティーブンキングのスタンドバイミーやグリーンマイル、カッコいいはエディレッドメインのハリーポッター続編ファンタスティックビースト、ファンタジーの巨匠ティムバートンのチャーリーとチョコレートなど。

    ピンチはチャンスに。
    確かにそう思います。全国の友人たちと連絡して、仕事の仕方や対策について、次の生きる手を考えています。
    みんなでソーシャルディスタンスと不要不急、自粛をして、MIYUさんに会えるのを楽しみにしてます!

    頑張ろう日本!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD