[gtranslate]

魅ゆdiary★みゆま配信★


みゆです^ – ^◊*゚



今日は

ミユマで配信見てくれたかな?^ ^



ゆまちゃんとは、初めてだったので


めっちゃ緊張したけど^ ^

またできたらいいなぁ✧*。



ユマちゃんからも新しいチェキもらって、新しくしたケータイに、入れました✌︎


やっと私のiPhoneの完成です。笑笑


ユマ

ありがとう笑笑



そのチェキはまだ

皆には見せないっ♡


コメントも

可愛いスタンプも

皆のスナチャ!!!!も

みゆまに

送ってくれて

ありがとう( ^∀^)♡♡






今日発表されたのは、


CHERRSEEの4周年記念ライブ


タイトル


「CHERRSEE 4th ANNIVERSARY LIVE -For Forever-」


今回は、

コロナウイルスの影響により


配信ライブとなったよ。


皆に直接

伝えられないのかぁ。て

初めは思ってしまったけど、、


この期間

ライブができる

環境が当たり前じゃないって

もう痛いほど気づいていたから



ライブハウスの苦しい時期

配信のお仕事が忙しくなったり

大変な時期に

私たちを救ってくれた

スタッフさん方に


感謝しています。


4周年記念ライブ


ずっと応援してくれている人

最近知ってくれた人

初めて見てくれた人


今のCHERRSEE が

色んなことを吸収して

できたCHERRSEE だから


皆を笑顔にできる

ライブにしたいです^ – ^◊*゚


私が日頃思っている気持ちは

ポストカードで伝えました(^^)

だから、今度はステージから伝えるね。



5月30日は

ペンライトと

タオルを準備して

見てやー!!


皆の最高のチェル活に

したいです^ ^◊*゚



そして、私個人としては

デジタル写真集を

5月8日から発売することになりました。


雪山で撮った写真で

まだ皆さんに見せてない

アザーカットです^ ^◊*゚


はしゃいだり

落ち着いたり笑

色んな私を

見てもらえたら嬉しいな。


CHERRSEE の時とは

違う姿!



チェキと

ポストカードが皆の元に

届いているみたいで

ほっこりしてる今日この頃(^^)♡

まだの方も、もう少し待っててください✧*。

第二弾チェキも

楽しみにしてて欲しいなぁ!!!


では、では、

おやすみゆ



20200501-231132.jpg

 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆま配信めっちゃ楽しかったよ。

    おもしろ可愛いイラストに癒されて、
    あっという間にダンスを作って覚えてしまう、
    ふたりの技術の高さにびっくりしました。

    「みゆ」「ゆま」とお互い呼び捨てするだけで
    テンションが上がってしまうところなんか、
    可愛くて仕方なかった笑

    素敵な配信、ありがとね。

    4周年記念ライブは直接ではないけど
    できるようになって本当によかった!

    YouTubeライブでも言っていた

    「色々あったけど、
     今のCHERRSEEが
     色々あったものを吸収してできた
     CHERRSEEだから、
     今のCHERRSEEを自信をもって取り組めたら」

    というMIYUちゃんの言葉が刺さりました。

    自分は『白いシャツ』からだけど、
    本当いろいろあったよね。

    4周年記念ライブは、
    今のCHERRSEEの魅力を
    たっぷり見せてくれたら嬉しいです。

  2. 4周年どうなるのかと思ったけど、配信出来て良かったね(^_^)v
     コロナ収束したら、直で会いに行くよ(≧▽≦)
     また会おうね!!

  3. ミユマ配信チェックしたよ。
    ゆるっとYouTubeで楽しめたよ。個人的には、音楽が少し小さくすると、声が聞きやすいかな。あと、しばらくは毎週何曜日の何時からって、決めて、生配信するのもありかな。

    ポストカード、チェキ、4周年記念ネット配信ライブ、デジタル写真集は全てこの自粛中の楽しみです。ありがとうございます。これ見て、仕事頑張ってます。

    また、SNS更新たのしみゆ。

  4. やっぱり二人とも綺麗で可愛いや。誰のお嫁さんになるんだろう?その人に生まれたかった…笑
    コロナに気を付けて下さいね。こんな時でも5人でダンス忘れないように練習するんですか?それとも集まらないようにしてるのかな?どちらにしても大変だね。
    CHERRSEEの事は一生忘れないと思う。早く平和な日々が戻ってライブ出来るといいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD