[gtranslate]

魅ゆdiary★チケットどうやって買うの?★



こんばんは!!


急に、暑くなったね。

半袖で入れる今の気温、

好きだなぁ。


元気してますか?

私はしてますよ

元気だよ( ^∀^)◊*゚




5月30日の

4周年ライブ


配信になって


どうやってみたらいいん??

今から登録できる??

チケットの買い方は??


このブログで紹介します


私の説明じゃ、分からんわて

思ったら他のメンバーを見てくださいね!


それではいきます。


配信を見る方法✧*。


㊀「Mahocast」をダウンロードしましょう!Google App Store で調べてね



そしてここから

CHERRSEE の LIVEを見るには

ユーザー登録が必要になるの


㊁ユーザー登録しましょう

★リスナー登録★画面を開き

ニックネーム、

メールアドレス、

パスワードを入力してください。

そしたら無料登録が完了 ◎



㊂登録済みの方は

良い感じ笑笑!!!!

ログインして進んでね^_^◊*゚


イベント画面の下段にある「ネットチケット」購入!!ボタンがあるから、

そこを押してください♡


そしたら、、、、

ストーン( mahocastのサイト内で 使う通貨 )を購入してください。

ストーンを購入すれば、

ネットチケット( 視聴券 )と引き換えることができます◎



お支払いは、

クレジットカード

またはコンビニ払いが

お使いいただけます!!!!


5月30日までまだ時間あるけど、、

今から

登録して

5月30日のライブ見にきてほしい♡


皆のお家時間を充実さたい

そして、画面越しだけど

想いが通じ合えたらなて思います^_^◊*゚




20200505-220708.jpg

 




チェキ第一弾

ポストカード


インスタで届いたよぉって

報告してくれたり

DMでコメントくれたり

ツイートしてくれたり

皆の元に届いて安心


ポストカードの絵は

書いてる時は本気だったんだけど、


改めて見返してみたら

自分で書いたのに笑ってしまった笑笑


皆が笑ってくれていますように♡♡


チェキ第二弾は

一部だけど、、



20200505-220611.jpg

 


こんな感じです(^^)✧*。

イメージだけでも

載せちゃおう♬♪




20200505-220626.jpg

 





5月31日まで

自粛時間が伸びたけど、

また、笑顔で会えるための

準備だと思おう



そして、皆いつもありがとう。

本当にありがとう。

例え離れていても

CHERISHが、

そばにいてくれているような

気持ちでいます。


明日も頑張るよぉーー!!!♡


子供の日は、

地元の鯉のぼりフェスタを思い出すなぁ




20200505-220759.jpg

 



おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのコメント。

    ライブは今週土曜日だね(*^▽^*)

    今回は画面越しだけど、いずれ生で見られる日が来ますように祈ります(^O^)/

  2. みゆちゃん(*´ω`*)かわいいい(*´ω`*)

  3. ブログ更新してくれてありがとう☺︎
    生で見れないのはさみしいけどおうちでペンライト振りながら見るね!(東京まで行かなくてもライブ楽しめるのはかなり嬉しい笑)
    30日が待ち遠しいです( ¨̮ )

    ポストカードもほんとにありがとう!みゆのメッセージはもちろん、イラスト可愛くて今年1番元気出たかもしれん〓 ちょっと面白かったからお母さんにも見せたよ(笑) 宝物!!手帳に挟んで持ち歩くね!!おうち時間筋トレして少しでもみゆボディに近づけるように頑張ってる、またどんな筋トレしてるかとか教えてね!

  4. 5月30日4周年ライブ配信は、楽しみです。
    どういう構成か、どういう衣装か、、などなど。
    国や都の方針でしばらくライブは、この配信システムが定番になりそうですね。

    10数年前に知り合いが開発したオンライン系がまさかっ、ここ数ヶ月で当たり前のようにオンライン打ち合わせやオンライン飲み会、そして、オンラインライブになるとは、、。なぜか?仕事は移動しない分、忙しい日々。

    しばらくは、目の前でMIYUさんを見ることができませんが、SNSなどで元気を頂き、有難い。もちろん、第2弾もチェキ買ったよ!

    今までのやり方、180°違うやり方で大変だと思いますが、体に気をつけて、頑張ってね!!

  5. 自分はCHERRSEEのライブに行けるときは
    必ず行くようにしていたから、
    CHERRSEEに、MIYUちゃんに
    会えなくなってしまった今の状況は本当につらい。

    でも、こればっかりは仕方ない。
    MIYUちゃんが健康でいてくれることが
    何より大事だから。

    チェキやポストカード、
    SNSやブログで想いを伝えてくれてありがとう。
    離れているけど、自分も心は変わらないよ。
    MIYUちゃんのことをずっと応援してる。

    もともと大した応援はできてなかったけど、
    今の状況でますます応援できなくなってしまい、
    無力感というか、本当に申し訳ない気持ち。

    でもまた笑顔で会える日が来たら
    一生懸命応援するから、
    その時まで待っていてくれたら嬉しい。

    MIYUちゃんのそばには
    いつだってCHERISHがいる。

    笑顔で会えるその日まで、
    CHERRSEEとCHERISH
    ともに元気に頑張っていこうね。

    P.S.
    ピコ太郎の手洗い動画の最後に出てくる
    メッセージが好き。

    “We will win!”


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD