[gtranslate]

5/30 の4周年ライブ

 

 

みなさんこんばんわ

 

 

 

AIRIです。

 

EF8C1575-89CD-4A08-8783-0CB5204763D2

 

 

YouTubeアップされた動画

みてくださりましたか?

毎回私たちメンバー

動画の編集や企画を頑張っていますよ!

 

それはみんなに見てもらいたいから♫

だからたくさんいいねとか

コメントくださいね

 

 

 

 

そして5/30は配信でのワンマンライブ

になっています!

みなさーん!やっとですよ!

cherrseeのライブが観れるのは

 

どんな感じなんだろう?って

疑問に思う方もいると思います。

私たち自身もちょっぴり不安だけど

楽しみでもあります。!

 

 

だって、ライブの時は生で見れる

楽しさがあるけど、

配信だと、カメラを追っ掛けて

いかなくてはいけないから!

大変ではあると思うけど

配信でしかできないことを

cherrseeもチャレンジして行こう

っておもってます!

 

 

この自粛期間中にメンバーで

オンライン上でミーティングをしたりと

ワンマンライブに向けて

計画をたてています!

 

 

なんと、みなさんにまず楽しみに

してもらいたいのは、

セットリスト!

 

一発目から、えー!こうくるかぁ!?

となるとおもいます^ ^

 

その反応も楽しみ

 

 

なんかたくさんいっちゃいそう!

メンバーから少しずつ言ってもらうように

してもらおー!

私からはセットリスト楽しみにしといて!

とまずお知らせしておきます

 

 

 

中々いまは会えていませんが、

ポストカードやチェキの通販の方も

販売されてそしてsold outもされたとき

本当に嬉しかったです( ;  

みんなありがとう(T . T)

 

 

一つ一つ丁寧に想いを込めて

サインやメッセージかかせていただきました!

 

 

 

 

少しでも元気が出てくれたら嬉しいな!

ポストカード、チェキもそうだけど、

やっぱり一番はライブを見て欲しい!

いまは5/30の配信のワンマンライブにむけて

私たちも頑張っていくので

みなさん予定あけててください!

ぜひぜひぜひ!みなさんに見てもらいたいです。

 

 

 

4周年です。!!

いま必死に私も歌の練習をしていて

少しずつアップしていますが、

より一層バージョンアップした

歌声をみなさんにお届けできるよう

がんばっていきます!

 

 

 

 

みなさんの支えがあるから

4周年を迎えられます。

なので是非、みなさんに感謝の気持ちや

私たちの今の思いを伝えたいので

5/30 の配信ライブみてください!

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

59EF56D3-C134-4975-91BF-20A4AAF5D70B

 

AIRI

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回は画面越しになるけど、また生でライブ見るからね(^O^)/

  2. 画面越しに大声援を贈ります!!いつものとこでいつものように!!お~~れ~~の!!AIRI~~♪世界で一番愛してる♪AIRIがいれば♪好き~~!!
    ンチ(´ε`*)ュー

  3. チェキもポストカードもありがとう。

    AIRIがちゃんと
    自分のことを思い浮かべながら
    書いてくれたのが分かったから
    嬉しかった。

    チェキ買ったり
    ポストカード買ったり、
    4周年ライブのチケットも
    もちろん手に入れてるけど、
    そんなふうにしか応援できないのが
    もどかしいよ。

  4. 久々のライブ楽しみにしてるよ。
    そしてYouTube動画やSNS投稿ありがとう。
    今は追加のポストカードと第二弾チェキの到着をワクワクしながら待ってます笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD