[gtranslate]

4th ANNIVERSARY for forever AIRI

 

皆さん、

4th ANNIVERSARY for forever

生配信で見てくださりありがとうございました!

DE7C01EF-D49C-42EC-AB27-7C2AD2806AE9

 

CHERRSEE4周年記念ということで、

こうして皆様とは直接会うことは

できず、配信でのライブだったのですが

いまこうして私がこの舞台に立てていること

はスタッフさん、メンバー、

そして応援してくださる皆様のおかげです。

このライブも全て自分たちで作り上げてきました。

 

何を伝えたいか、から始まり何が伝わったかを

一番に考えました。

CHERRSEEに加入していなかったら

私はここにはいません。

メンバーとも応援してくださる皆様とも

出会っていません。

みんなそれぞれの人生を歩みえた上で

こうして出会えたこと本当に運命だと思います。

 

みんながいたから迎えられました

みんながいたからここまで歩んでこれました

みんながいたから頑張れました

みんなと一緒に夢を見ました

みんなと沢山泣いて笑いあいました

みんなと沢山悔しい思いもしました

みんなと一緒に時間を過ごしました

 

この約二年間本当に濃い思い出だらけです。

これからも、そんな思い出を

もっとたくさん作っていきたいです。

 

 

今回のセトリ、構成など

自分たちで作り上げていき

何度も修正をしなおしました。

直接会えないからこそ

難しいところもあり、

配信で、どうしたらファンの方に

私たちの想いが届くのか。

たくさん悩みました。

だけど、一番は今まで以上に

パフォーマンスを強みにつけること、

そして自分たちに合った曲で

カバーをし想いを届けることに

たどり着きました。

いかかでしたか??

思いは届きましたか?

 

 

みんなで歌ったBe as one

そしてNENEさんと歌った

希望の光〜奇跡を信じて〜

この二曲はわたしが選曲しました。

今の私たちの感情を歌で届けてみたい

そう考えていたらこの2曲が思いつきました。

みんなでこの歌を歌ったとき

泣きそうになって、あー私たち

みんな同じ気持ちなんだなって

思いました。

届きましたか?(T . T)

 

 

 

この5人にしかできないパフォーマンス、

今回の配信ライブはもちろん

自信を持ってパフォーマンスを

することができました。

 

 

 

 

れなさん、ねねさん、みゆちゃん、ゆまちゃん

本当にありがとう。

メンバーには沢山迷惑かけてきたと思うし

本当に困らすこともあったかもしれないけど

何もかも受け止めてくれました。

四人がいたからわたしは成長できました。

尊敬できること、なんでも言い合えること、

我慢するということ、支え合うこと。

何もかも学びました。

本当に一緒に歩んでくれてありがとう。

沢山、日々笑わしてくれてありがとう。

元気付けさせてくれてありがとう。

全てを受けとめてくれてありがとう。

毎回見てもかっこいいしかわいいって

思うみんなのパフォーマンスが大好きです。

 

 

ファンの皆様からも

沢山のメッセージ、動画、画像を

いただきました。

沢山涙が溢れました。

隠れて泣きました。(笑)

もう一度言います、隠れてです。笑笑

 

ありがとうございました!!!

 

 

なんか私たちって

繋がってるなぁ〜って。

一人じゃないんだな〜って。

支えられてるな〜って。

心から思いました。

本当にありがとう。

 

 

ありがとう以上の言葉が

あればいいのにって思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

そうでした、

 

 

 

ありました。

あいりがとう!!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなで

悔しいことも辛いことも分け合いながら

支え合っていきましょう。

過ごしていく中で、

悔しいこと 辛いことがあっても

本当はいたるところに

楽しいことが沢山あるってことに気づくから!

 

だからみんなも負けないで!

 

みんなが励ましてくれるように、

わたしにも言わせて。

 

 

一人じゃないよ!

私たちがついてるから。

 

 

CHERRSEEの楽曲を聴いて

みんなが明るくなったり、元気を与えられたり

共感できたり、何か心に響かせれる、

そんな歌声、パフォーマンスを届けます。

 

 

私たちの目標、夢は

メンバーだけではなく、

応援してくださる皆様、そして

スタッフさんもみんな同じです。

 

 

もう一度一緒に夢を見て行きましょう

 

 

 

5年目もよろしくお願いします!

 

 

そして皆さんに伝えます。

心から本当にあいりがとう!

ずっとそばで応援していてください。

 

52ACF4A2-0DE2-46B9-9ADB-716D59A88290

 

 

 

444497FB-56F0-4ECC-8101-D83A047DEEB9

 

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとメンバー

唐揚げ一箱なくなってたと思うんですけど

気づけば9個食べてました。ごめんね、、、

許してねん♡♡♡

CB9D006E-32E8-4390-AF82-29D2E9E19F59

 

AIRI

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様♪そしてこれからもよろしくね
    久々に声だしたからのどがかれました(笑)
    なんかの病気にやられた声みたいになってるよ(笑)
    でも爽快だ!!
    とりゆっくり休んでね♪

  2. 同じ時代に生きてるだけでも凄いのに、出会えたことは本当に奇跡だし運命だと思う。
    素晴らしい御言葉ありがとう。元気出ました!独りじゃなかったんだなぁ。繋がってたんだ。AIRIさん付いててくれるのか。本当に?信じますよ?笑。それならやっぱ頑張らないとなー。負けないよ。了解しました!
    ありがとうを超える言葉はあれがあるやん!と思ったら気付いてくれたね。良かった良かった☆
    この先も困難は必ずある。でも、CHERRSEEなら、5人なら乗り越えられる!夢を叶えられる!5年目も楽しんで下さい。期待してます☆お疲れ様でした!

    最後笑いで終わるのがAIRIさんらしくて良いね!さすがやわ笑 イチゴ40個ぺろりのAIRIには唐揚げ9個なんて造作もないか笑笑 それだけ食べてもほんと太らないね。なんで?皆に羨ましがられない?お腹壊さないようにね~。

  3. 4周年記念ライブありがとう
    あいりの選曲、そして手紙、
    離れていても繋がってるって 感じられて 嬉しかった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD