[gtranslate]

魅ゆdiary★9月になりました★



こんばんは


9月になりました。



20200901-233459.jpg

 


皆は変わらず元気に過ごしていますか?

9月もお体に気をつけて

お仕事や学校頑張ってください★



8月の後半は、

メンバーや皆さんから

お誕生日をお祝いしてもらい

とても嬉しかったです





20200901-234338.jpg

 


 



20200901-234300.jpg

 


ライブは

プレゼントのお渡しが

禁止になっていたので、

今年は皆からのお手紙もらえないのかぁ。。てブーブー言ってたんやけど


何と事務所に届いていました



皆から大切なメッセージ


20200901-233551.jpg

 



20200901-233635.jpg

 



想いのこもったプレゼント

20200901-233649.jpg

 



20200901-233804.jpg

 



20200901-233820.jpg

 





20200901-233836.jpg

 



20200901-233900.jpg

 



20200901-233918.jpg

 



20200901-233946.jpg

 


愛のある手作りのものまで


20200901-234001.jpg

 



20200901-234017.jpg

 

本当に、ありがとう。

22歳は皆に沢山届けたいな。





そして

8月お誕生日のねねさんと

ねねさんファミリーと誕生日デートに

連れて行ってもらいました。



20200901-234707.jpg

 


いつも私のことを

本当の家族のように

ねねさんの妹のように

接してくれる


私にとって心温かい場所です。


もっとこうなって欲しいて

前向きなアドバイスもしてくれる

今の私にとって

大切な場所。




 


そして、ねねみゆデート中に

私に見て欲しい!て

ねねさんが勧めてくれた

「LALALAND」


その日の夜に観たら


主人公に感情移入して

2度涙を流した。

私はラストがハッピーエンドに

思えた作品だったな。


オープニングの

Another Day of Sun は

毎朝聴いてる



20200901-235123.jpg

 



ねねさんとのディナー

コース料理を食べてると大人に

なった気分です。

ねーさんは、アニメになってる笑笑




20200901-235237.jpg

 

なんちゃって



メインディッシュの前の

リップ型の食べれるゼリーは


2人で唇に塗るものだと思って

試したら、全然塗れなくて

めっちゃ笑いました笑



20200901-235440.jpg

 




20200901-235455.jpg

 





そして、

最後は嬉しいお知らせです。


9月の19日は

ライブが決定しました

大好きな方々との共演。

詳しくはこちらから^_^

https://color-code.jp/diary/329622


ライブやその先に向けて

CHERRSEE も頑張るよぉ



おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気ですか。
    秋の姿がはっきり見えず、このまま冬になってしまうのかと少々寂しく思いつつ、次にMIYUさんのパフォーマンスが見られる機会をひたすら楽しみに待つ今日この頃。
    季節の変わり目なので、体調には充分ご注意下さいね。
    私も風邪などひかないように頑張ります!

  2. MIYU♥♥
    水着姿とってもステキ♥♥♥
    HAPPYになれる

  3. ちょっと時間掛かりそうだけど俺も事務所に手紙とプレゼントを送ってみようかな。

    最近本当に可愛くなって来たなー参ったなー(何が)。

  4. 9月になりましたね。
    元気に過ごしています。

    22歳のスタート!愛あるプレゼント。
    MIYUさんは愛されてる。

    実家になかなか帰れない中でねねさんとファミリーが家族のようになり、ほっとする場所と楽しい時間、リラックスする時間って大事ですね。

    LALALANDチェックしよっ。歌は早速きいたよ。Another day of sunまた晴れた日はやってくるって、今のコロナ渦の中、きっと出口がみえるし、人生へ向けた前向きになれる曲。

    19日もライブ頑張ってね!yell!!

  5. ブログの更新ありがとう♪

    なかなか会えない中でMIYUと繋がれるのはここと
    SNSしかないからとても嬉しいです。

    MIYUが綴る言葉はあったかくて心にすっと届く
    とても読みやすいのが好きです。

    沢山のお手紙とプレゼントに囲まれて、にやにやしているMIYUを想像しちゃいました(笑)
    ネネファミリーとの誕生日デートや2人のディナーでも
    2人の幸せそうな笑顔が微笑ましく思います。

    そしてやっと決まったライブ!
    グラビアのMIYUも良いけど、ステージで歌い踊る
    MIYUが一番輝いていると思います。

    まだまだ残暑厳しいから体調に気をつけて
    練習頑張ってね!

  6. ファンの人たちはプレゼントを選んだり、
    手紙を書いたり、お花を頼んだりして、
    MIYUちゃんへの愛を伝えようとする。

    MIYUちゃんは素晴らしい歌とダンスで
    ファンへの愛を表現してくれる。
    こうしてブログやSNSでも
    感謝の気持ちを直接伝えてくれたりもする。

    ねーさんは可愛い妹のMIYUちゃんのために
    MIYUちゃんの誕生日に
    箱根まで連れて行ってくれる。

    MIYUちゃんは大好きなねーさんのために
    素敵なレストランを予約して
    プレゼントまで用意する。


    愛する気持ちと気持ちが支え合っている。


    こうした素敵な光景が生まれるのも、
    MIYUちゃんの人柄ゆえなのでしょうね。

    これからも可愛くて心の優しい
    MIYUちゃんでいてね。

    MIYUちゃん、
    改めてお誕生日おめでとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD