[gtranslate]

9月

 

 

9月突入しました。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

AIRIです

 

 

77872264-D27D-41CC-98A0-159D293B417D

 

823日のライブを終えて

感じたことを

このブログで綴っていきたいな

と思います!

 

 

 

823日のライブ

コロナの影響もあり不安を抱えた

ライブだったと思います。

それでも足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

一部が始まる前からずっと皆様と

約半年ぶりに会うことを

ドキドキしていました。

ライブでは声も出せない状況なのに

楽しんでもらえるのだろうか

そう不安もあったのですが

NENE&MIYUbirthdayライブだったので

とりあえず私たちが楽しめば、

お客様も楽しんでもらえるのかな?

と思い、いつもの円陣を組み掛け声を

しました!

 

 

そして白いシャツからのスタートで

振り向くとそこには大好きなファンの方々

がいて、沢山の感動をもらいました。

一番はファンの方を目の前にして

ステージで歌って踊れることが

嬉しくて、ファンの方の中でも

目が合うたびに涙を流してくれる

ファンの方や、推しのカンペ?笑笑

うちわ?笑笑 を作ってくれる方も

いて本当に凄く嬉しかったです!

 

 

 

あああぁぁぁぁあー!

やっぱりファンの方を目の前にして

ライブをすることは楽しいって

心から思いました!!

 

 

今回のコンセプトは

MIYUちゃんが決めてくれました!

 

チェル夏が来たというイメージで

朝〜お昼〜そして夜を迎えて〜パーティ

のようなコンセプトにしたそうです♪

 

セトリも何度も考え直したのですが、

wish you  や 古いポップソングのように

をあえて序盤に持ってきたことも

一つのポイントです!

 

 

 

 

 

そしてこのライブのこだわりは

CHERRSEE FM があったことです!

いつもとは違った、

ありのままの素を出して

お客様を盛り上げようということで

テンションあげあげのポンポンポンで

爆発していましたwww

 

 

流行語って言ってるくれる方も

いてなんか嬉しかったです

 

 

 

そして NENE&MIYU 

ソロやコラボ、いかがでしたか?(^^)

 

 

MIYUちゃんは寮でも同じなのですが

いつも夜遅くまで練習していて

隣の部屋なので丸聞こえでした笑笑!

 

NENEさんはミュージカルのような

歌で会場を盛り上げてくれました!

 

 

それにしても二人のコラボダンス、

練習のときから何度見ても本当に

かっこよすぎて尊敬してました

 

 

 

 

 

その中でわたしの反省点というものも

ありました。それは

中々皆様と会えていなかった分

プレッシャーに弱かったことです

 

元々自信がないタイプなので

不安なことの方が大きく

変にプレッシャーを感じてしまいました笑

 

だけど、ライブを通して

沢山の方々からメッセージや

コメントをいただいて

自信も少しずつ持てるようになりました!

 

DD736AA4-7771-4FB9-896B-5323868F82A0

 

 

そしてコロナの期間もそうなのですが、

ライブが終わった後も、

会えていなくてもプレゼントや手紙を

送ってくださるファンの方もいて

本当にわたしは愛されてるなと、

救われてるな、支えられてるなと

感じました。

36D996D1-F5F8-47E5-ACB3-6A40FEA88567

 

 

FDF1BA72-0E71-416F-B333-57DFADB34563

 

本当にありがとうございます^_^

 

 

今回ライブに来れなかったファンの皆さんも

遠く離れているファンの皆さんも

来てくださったファンの皆さん、

全員、私たちと繋がっています。

 

 

皆さんが心から大好きです。

沢山の感動をありがとうございました!

 

 

 

また早くライブがしたい。

みんなに会いたい。

話したい。

 

これが今の素直な気持ちです。

 

 

 

ずっとCHERRSEEを、

 

わたしを、

 

好きでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

AIRI

 

 

 

どーでもいいことなんだけど

最近からたくさん食べてる笑笑

 

 

F3AEE24D-296F-42F8-98FD-274587C2A9AE

 

 

小さい頃から芋は

隣の島が種子島でさ

しょっちゅう家に安納芋あったから

秋と冬はほぼ毎日安納芋朝食べて

部活行ってたりしてたんだよねww

だからお芋は一番安納芋がすき♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンを目の前にしたライブといえば、
    自分は『Fanfare』が印象的でした。

    この曲のいろいろな人のバージョンを
    TikTokで見ていたのだけど、
    TikTokと生のライブとでは
    こうも違うものか!と驚いたのです。

    LENA、NENE、AIRI、MIYU、YUMA。
    奇跡の5人が並んだときのオーラ、存在感。
    口パクではない、生の歌声。
    鍛え上げられたダンス。
    ダンスをしながら歌うことのすさまじさ。

    大音量のなかの圧倒的なパフォーマンスに
    思わず身体を動かさずにはいられなかった。
    このGroove感は
    やっぱりライブならではだよね。

    『Piano acoustic ver』も
    最高だった。

    「一日の終わり」。
    それと同時に自分は「夏の終わり」も
    この曲から感じとっていた。

    8月23日ならまだまだ夏じゃない?
    とも思ったけど、
    そのぐらいの時期に聴くのが
    一番グッと来るのかも笑

    MIYUちゃんのブログによると、
    この曲のフルのガイドを
    AIRIが担当したんだってね?

    この音源はやっぱり未発表なんだろうか。

    過ぎゆく夏を想う歌として、
    こんなに素晴らしい音楽はないと思うのだけど。


    P.S.
    AIRIは最高なんだから、自信しかいらない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD