[gtranslate]

魅ゆdiary★CHERRSEE MIYU ★

2020年

ありがとうございました。



20201231-215432.jpg

 


今年最後の

CHERRSEE 最後の

魅ゆdiaryになりました。


途中でブログ名をつけてから

日記のように

書いていたブログ



魅ゆdiary




今日まで読んでくれて

ありがとうございました。




20201231-215609.jpg

 



今年は大変な事が多かった

一年だったけど


皆さん一年、乗り越えたよ!!!


お疲れ様でした✧*。



頑張った自分に

ご褒美のおうち時間??

年越し!!を過ごしてほしいな。



私は白ご飯を久々に食べて

幸せいっぱい。

蓄えすぎないように

気をつけますね

(動物か。)



20201231-215645.jpg

 




そして本題、


本日で

CHERRSEE を

卒業になりますが、



20201231-215828.jpg

 


本当に本当に、


皆さんがいなかったら

今日までCHERRSEE で

いれなかったです。


ありがとう。



メンバーとは


またそれぞれが

より大人になって、


また5人集まっても


あいゆまコンビがわちゃわちゃ

変なことして皆を笑わせてくれて、

それ見て私も参加したくなって、

ねーさんが動画撮ってて

そしたら無茶振りされて、

「何してんのー」て感じで見てる

れなさんが最後に1番面白かったりする。


そんな5人でいれる気がします^ ^




20201231-215730.jpg

 


5人集まる日を楽しみに


来年は私も芸能活動で

もう一度、まだ

がむしゃらに

頑張ってみようと思います。




20201231-215749.jpg

 


ステージに

立つ事ができて

幸せでした。



20201231-220212.jpg

 


皆に会う事ができて

幸せでした。


2021年

皆さんが良い一年となりますように。


CHERRSEE MIYU

見つけてくれてありがとう。

好きになってくれてありがとう。



20201231-215859.jpg


実は#とにかく可愛いMIYU のハッシュタグが好きだった。

MIYU より




20201231-215910.jpg

 


皆さんが大好きです。


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYU♥
    グループを抜けても
    ダンスで鍛えたスタイルと"みゆパイ"で
    ステキな水着姿を見せてね♥
    MIYUの水着姿大好き♥♥

  2. 新年おめでとうございます(^_^)v

    去年で卒業しちゃったね(>_<)

    CHERRSEEを知ったのは、偶然YouTubeで動画を見つけたのがきっかけだったよ。

    そこから時間を見つけてライブに行ったのは、良き思い出です(≧▽≦)

    特に3周年記念ライブで当たったシャツは、ずっと大切にするからね( ̄▽ ̄)

    そして去年の単独ライブ〜CHERR UP vol.2~

    〜SWEET AND BITTER~後に書いた
    2月4日のブログの文章にあった

    「流行りのもの

    周りの意見

    他人の目線

    プレッシャー

    マイナスなこと




    それに悩むことがあったら

    一度全部忘れて 




    自分の思う事、決めた事を

    信じてみる 

    ありのままを大切に生きてみる

    自分らしくいていいんだよ」

    このMIYUちゃんの気持ちは、自分の中じゃ名言になっているよ!!

    この名言も大切にするからね( ̄▽ ̄)

    MIYUちゃんもこの言葉を大切にね!!

    世界が落ち着いたら、会いに行くよ!!

    そして5人の姿が見られるの楽しみにしているよ!!

  3. みゆさん、脱退出来て良かったですね!あんなブラック企業の事務所に束縛、拘束されていて心配していました。関わるスタッフが次々に辞めて、勝手にメンバーを解雇するような事務所有り得ない爆笑。よく今まで我慢しましたね!!残る2人も辞めれない事情があるんでしょうね。。。じゃなきゃ普通なら続けるなんて考えられないし。結局アーティストとスタッフを大事に出来ない事務所に居ても売れるわけないのでこの決断は当然ですね!思いっきりのびのびと、邪魔されないで芸能活動頑張って下さい( ´∀`)いつまでも応援しています!

  4. 正直言えば5人全員まだCHERRSEEを続けたかったんではないかなぁと思ってます。私ももう少し5人を観たかったです。けど、それがどうしても叶わない状況となってしまい。。
    人生どうにもならないことってやっぱりあって、でもそれに負けないで、前に進もうとする皆さんの姿はとても素敵だと思います!

    気が早いですが、何年後かにまた成長した5人一緒のお姿が観れたりするといいなぁなどと想いながら、私ももう前を見てこれからも応援していきたいなと思います。

    このコメントをしている時には既に新しいスタートをされてますね。
    CHERRSEEのMIYUちゃんとしては1年半くらいしか応援できませんでしたが、村島未悠ちゃんは最初から応援できること嬉しく思います!

    改めてこれからまたよろしくお願いします!
    ブログもぜひ続けてくださいね。

  5. 5人集まってるところの描写、
    5人の楽しそうな姿が目に浮かぶようです。

    結局、みゆちゃんはこの5人の
    CHERRSEEが大好きだったんだろうね。
    本気で愛していたんだと思う。

    だからこそ、今回、
    卒業という道を選ばざるをえなかった。

    みゆちゃんらしい決断だったと思います。

    みゆちゃんも、れなさんも、
    そしてねねさんも誰もCHERRSEEが
    嫌いになって辞めたわけではない。
    むしろ大好きだった。

    そこが悲しいのだけど、
    同時に、救いかなという気もしています。

    ともあれ、このコメントを書いている時点で
    もうCHERRSEEのMIYUちゃん
    ではなくなっているのですね。

    もう前を見るしかない。

    過去は涙が出そうなぐらい美しいけど、
    過去は過去だ。
    また前を見て走り出すしかない。

    みゆちゃんの新たな出発を応援します。
    これからもよろしくね。


    P.S.
    2016年11月20日から書きつづけた
    自分のコメントもこれで一区切りです。

    魅ゆdiaryは
    みゆちゃんの心にとまった小さなことから、

    「私は学生時代から
     CHERRSEEをやってきて
     自分の人生をCHERRSEE に捧げる覚悟で
     東京に来ました」
    (2017/07/24)

    といった、みゆちゃんの意志の強さに
    ドキッとさせられるような文章にまで
    触れられ、本当に大好きでした。

    ほかのどんなSNSよりも、
    みゆちゃんの人柄を知ることができたのが
    この魅ゆdiaryだったと思います。

    新たなブログも期待しています。
    こちらも、これからもよろしくね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD