[gtranslate]

MIYU 〜スノーマン♪〜

 こんばんは!

とってもこんばんはです。


更新が遅くてすみません(ーー;)


もうほんとに

クリスマスムードがどんどん増えて

いきますね。

イルミネーションとか

めっちゃ綺麗ですよね^ ^


今日はかわいいスノーマンを

見つけたので

じゃじゃじゃんっ。



20161206-235708.jpg



それと、この加工はまりました。


ネネさんのこの加工で撮った写真とか

めっちゃ素敵でした。

流石NENE’s camera♪♪

一気につられちゃいました!



そういえば、

今日は母があの可愛い猫ちゃんに

会いに行って

動画を撮って帰ってきました笑


完全に釣られてる〜笑


私も行きたかったな。。♡




今日のじゃなくって

少し前の写真ですが

こういうカジュアルな格好もすきです★



20161206-235904.jpg




20161206-235934.jpg



では

明日も1日頑張りましょう♡


また明日ブログで会いましょう。

ばいちゃっ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは。

    スノーマン、可愛いですね。この加工をすると、写真がきれいなイラストみたいになりますよね。

    お母さんはペットショップに行ったんですね。猫ちゃんの動画を見る親子の姿を思い浮かべて、温かい気持ちになれました。

    カジュアルなMIYUちゃんも、やっぱり可愛いです。フォーマルなMIYUちゃんもきっと可愛いに違いないんですが(笑)。

    確実に幸せになれる場所(このブログ)を作ってくれるMIYUちゃんに、感謝しています。いつも、ありがとう!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    ブログ更新ありがとうございます。
    今朝は一段と冷え込みますね (><)
    冬本番が近づきつつあります。
    体調管理気をつけて下さいね。

    お母様も猫ちゃんにつられたみたいですね。
    癒されますよね〜。
    むかしは猫ちゃん飼ってましたが、今は諸事情で飼えません。T_T

    カジュアルMIYUちゃんも可愛いですね。 ^ ^

    今日も1日頑張りましょう!

  3. カラーブロックニットいいね☆
    とてもカラーの組み合わせもかわいくていいね(^^)v

  4. みゆっちー!こんばんはのこんばんは!

    今日は風がブンブン吹いてて下校は死にそうでした…(+。+)髪の毛切って結んでなかったから髪の毛が舞い上がったりして、もうわたしは人間なのかさえ疑いました…笑 そして久しぶりに高校受験でお世話になった塾へ勉強しに行ってまいりました!!一年前の、私立受験前を思い出しました!あれからもう1年経ったなんて、時が流れるのはほんとうにはやいものだと思いました。そう思ってたら、高校入ってからもう、半年以上過ぎてるわけで…。あと少しで2年生っていうのも嫌ですㅠㅠ私の学校総合選択制だから3年間クラスメンバー一生でクラスみんな講座違っちゃうし…ㅠㅠなかなか会えなくなっちゃうんですよね。入学式の頃なんて友達もいなくてほんとにやっていけるか心配で毎日の学校が少し辛かったりしてたことも今はいい思い出です。今ではすっかり馴染んでみんなでワイワイ楽しく毎日過ごしてます。ほんとに、1日1日を楽しく大切に充実した生活を送りたいと思います。

    って、気づいたらこんなに書いてた…笑
    みゆちゃんも高校生活があと少しになって、毎日の大切さに気づいて毎日を大切にしてるよね!私も大切にしていきます!

    みゆのお母さん優しい〜♡♡♡なんでこんなに優しいの!笑 わざわざ寄って撮ってきてくれるなんて話きいたことない!さすがみゆママです!

    みゆちゃん何着ても似合っちゃう〜♡ほんとに!てか、細いのよ〜ㅠㅠいつ見ても細いのよみゆちゃんは〜♡身長といい体型といいかわいらしい顔といい、笑顔といい、ほんとにスーパーガール!!笑

    明日も、うん?今日?笑 も1日頑張ります!テスト一日前〜♪ㅠㅠ

    おやすみゆきの〜♪

  5. めちゃめちゃかわいい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD