[gtranslate]

MIYU〜今日も1日お疲れ様です〜

こんばんは〜*\(^o^)/*


皆さんは今日は何してたんですか?♪


私はここ最近、大事な用事で

過ごす事が多かったので


今日は自主練の1日にしました(^^)


ひかるさんとも会いましたよ♡



20170122-213849.jpg


今日もひかさんは面白かった。


ほんまにいつも思うんが

ひかさんと話すと

気合が入ります。

気合を入れ直してくれるような存在。



そうだっ♪

ひかさんから

LINEで送られてきた写メがあって


めっちゃレアやったから

ブログに上げちゃお笑笑✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




20170122-213912.jpg



めっちゃディズニー気分やん笑

うちのリーダーはお茶目です。♡



明日から

お仕事、学校

が始まる方*\(^o^)/*

明日も頑張ってください



今週はCHERRSEE

イベントあるので、

是非来てください♡



今日も良い夢みてね〜

おやすみゆ


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさま。
    ひかると一緒にいると心強いんじゃない?みゆもひかるの良い所を盗んで強くなってね!

    今日も頑張って!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    今日は寒いですね。
    早く春が来てほしい。(^_^;)
    ヒカルちゃん、ディズニー感満載ですが、表情カチカチですね。^ ^

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日はMIYUちゃんの真似をして花園神社へ行ってきました。CHERRSEEの今年の活躍を祈って来ましたよ。

    「大事な用事」って何だろう? 気になります。でも「大事」だからそう簡単に言えないのか。モヤモヤした思いだけが残る(笑)。

    HIKARUさんのディズニー気分の写真、可愛いですね。

    HIAKRUさんは、「可愛い」って言われると、照れたり、そういうのホント苦手なんですとか言ったりするんだけど、そのあたりも全部ひっくるめて、結局のところ可愛いというのが、HIKARUさんという気がしています。

    この感覚、わかってもらえますか?

    MIYUちゃんにはストレートに可愛いって言えるんですけどね。そういうところが、お二人の個性の違いかなと思います。

    MIYUちゃんは、いいお姉さんたちに恵まれて本当に良かったですね。

    それでは、寒い日がつづきますが、今週も頑張って行きましょう。

  4. お茶目なHIKARU載せて怒らんかな~?(笑)

    かわいいHIKARUが皆さんに知ってもらえるなら大丈夫だよね(^^)d
    自分は今週は働きまくりな1週間だったので、今日は家でゆっくりな1日でした!


    そして29日のイベントどんな洋服来ていこうかな?と今から考え中(笑)

    自分の中のファッションのテーマは
    好きなものをきて、オシャレを楽しむこと☆
    コーディネート、色使いなどでいかに安いものを高く見せたり、よく見せるかをポイントにしてます♪

    高いものやブランドのものがいいのは当たり前だからね(^^)d

    だから食べ物も安くて美味しいもの、コスパが素晴らしいものとかそういうとこに幸せを感じられる感覚はこれからも常に持ち続けていこうと思ってます(笑)

    MIYUもなにか心掛けてること、ルーティンとか、最近のマイブームとかあるのかな?(^-^)/

  5. みゆっちー!!

    え!ひかさんのこんな貴重なの載せちゃっていいのー?!♡♡♡♡♡♡もうひかさんかわいすぎます…。

    今日は地域の清掃活動してきたー!そしたら終わったあとにお餅と豚汁もらって食べました。寒かったから温まった〜♪♪♪♪♪♪♪たばこのポイ捨てがほんとに多かった。。

    今日ね!先輩がCHERRSEEに会いたいって言ってましたー!!近くに来たら行くと言ってました!だからぜひ埼玉へ…笑

    明日は小テストーㅠㅠまだ勉強してないからこれから…笑

  6. 次回はみゆのお茶目写真よろしくー(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD