[gtranslate]

MIYU〜岡崎市エナジーフェス〜


今日は

岡崎市えなじーフェス

ありがとうございました。



20170219-210907.jpg


岡崎市

場所も人も

暖かすぎてびっくりしました。


また岡崎来てください。て

声を何度もかけてもらい


頑張ってくださいの

応援の声をもらい


また絶対岡崎市

行きたい!!!!

て思ったよ。


応援に

駆けつけてくださった皆さん


今日一日

応援してくださったり

CHERRSEEのこと考えてくれて


ありがとうございます❤︎❤︎


帰りは

天むすを食べました❤︎



20170219-210851.jpg



明日は、月曜日やから


お仕事や学校、受験勉強だぁ。

て方、頑張ってください*\(^o^)/*


私は、今週は

いつもよりもっと

濃い日が増えそう。



20170219-210953.jpg


明日も皆さん元気に

過ごせますように。


MIYU


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️こんばんは(o^^o)
    岡崎市でのイベントお疲れ様でした❣️
    天むすも食べれてよかったね(o^^o)

    もうすぐMIYUちゃん卒業だね(ToT)
    また卒業式エピソード教えてください(o^^o)

  2. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    岡崎のイベントはどうでしたか?
    大きな会場のようでしたが、楽しめましたか?
    大御所の方も多くいて緊張しませんでしたか?
    大阪凱旋イベント待ってますよ。

  3. 岡崎エナジーフェスお疲れ様でした!(^^)

    普段のイベントとはまた違った形のイベントで疲れてるけど、どこか充実感、実りのある1日だったんじゃないかな?☆

    ファミリーでCHERRSEEの物販にきてくれたり、子供たちがきてくれたり、CHERRSEEは老若男女、年齢、性別問わず愛されるグループなんだと思います♪

    それはMIYU含めCHERRSEEがファンに対して、まだファンではない方含め分け隔てなく誠実に向き合って笑顔で迎えてくれるからこそだと思うかな(^^)v

    自分が初めてリリイベ以外のイベントで上野のイベントに行ったとき、MIYUは覚えてくれてて、『リリイベに来てくれた背の高いオシャレな人や』って言ってくれて、心の底から嬉しかったのは今でも忘れずに覚えてるんだ!

    MIYUは名前覚えてくれると名前で呼んでくれて、本当にファンのみんな全員嬉しいと思うし、それを出来るMIYUは素晴らしいと思うよ!(^-^)/

    自分はどんな難しい勉強出来るより、人の名前覚えたり、ありがとうやごめんねが言える方がよっぽど素晴らしいことだと思う。

    なんとなく伝えたいことが伝わってたら嬉しいかな(*^-^*)
    今日はゆっくり休んで、明日もイベントだけど頑張ってね☆応援行きます\(^-^)/

  4. MIYUちゃん最高です(^-^)
    ずっと応援します。

  5. MIYUちゃん、こんばんは。今日はお疲れさまでした。

    東京には無事に着いたのでしょうか? 長距離の移動で大変なところ、ブログの更新本当にありがとう。

    今日の岡崎は行けなくてごめんね。東京から心は応援していたんですが、分からないですよね(笑)。でも、岡崎の方々に暖かくしてもらったみたいでよかったです。東京から遠征していったファンの方々もお疲れさまでした。

    ところでMIYUちゃんは、松田聖子さんの「制服」っていう歌は知ってる? とてもいい歌だから、機会があったら是非聴いてみてくださいね。

    それではまた。おやすみゆなさい。

  6. おつかれさまでした〜
    twitterで現地に行った方々に情報をいただきながら自宅で応援してたよ笑
    体調に気をつけて〜風邪引くなよ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD