[gtranslate]

前進、感謝。SAYURI

こんばんは!

SAYURI です!!



20170220-230700.jpg


昨日は岡崎市でのイベント、ありがとうございました!!!


初岡崎楽しかった!!

共演者の方も本当に優しくて、そしてスタッフさんや見てくださってる方々が温かくて、、♡

そしてCHERRSEEのこと初めて知った!これから応援する!と言ってくださった方がたくさんいて、、、

嬉しすぎです。。。

幸せな1日でした。♡



唯一心残りはもろこしうどんを食べれなかったこと、、。

なーんて、笑笑

また岡崎市に行けたらな、と思います♡




20170220-230822.jpg







そして!

今日は池袋でのイベントに出させていただきました、

がなんとCHERRSEEだけの出演イベントが初!ということでやる前は緊張しまくりでした笑

始まってからはそんなことも忘れ本当にあっという間に終わってしまいました!

一瞬!(^^;



トークコーナ、、、

あんなにたくさんステージで話したことは初めだったな〜〜

楽しかったです!

きっと、今までのイベントで一番CHERRSEEの日常、素な部分を見てもらえたんじゃないかなと思います^ ^

MCのボン溝黒さん、そして会場のみなさんがたくさん盛り上げてくれてより楽しくなりました、ありがとうございました!!

また生配信もされましたが見てくださった方どうでしたか??♡

観れなかった方もアーカイブで観れるのでぜひ見てくださいね〜〜







20170221-000229.jpg




ちょっと今日は盛りだくさんになっちゃいましたが、、、




最後に。


今日CHERRSEEの公式ツイッターのフォロワーが5000人突破しました。

しかも今もどんどん増え続けています(TT)♡

本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございます。


これがゴールではないし、今の目標が1万人。ということはまだ今の倍残っていますが、

でも今日はライブを始めなんだか先が見えたというか、

夢が更に膨らんだ1日でした。


決して今の状況に満足ではない。

だけどここまでこれていることもたくさんの応援のお陰だし、奇跡なのかもしれない。

なのでこの場をお借りしてもう一度言わせてもらいます。


みなさんいつも本当にありがとうございます。

みなさんのおかげです。


もっともっと前に進めるように頑張るので

これからもCHERRSEEをよろしくお願いします♡





                 CHERRSEE SAYURI 





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、おはようございます。

    昨日のライブお疲れさま。すごく楽しかったです。

    去年の「白いシャツ」のリリイベの頃は「あまり喋らないSAYURI」って言われてたような記憶があるんだけど、昨日のステージでは素のSAYURIちゃんが出てましたね。いやむしろ、MC力が飛躍的に向上したと言うべきかな。

    SAYURIちゃんはCHERRSEEは、目に見えるようにグングン成長してますね。本当にすごい!

  2. サユリちゃん、オハヨンございます。
    昨日、生配信あったんですね。
    アーカイブで見れるとのことですが、方法がわかりません。(T . T)
    是非見たいので方法教えて下さいませ。
    それから、Twitterのフォロワーもうすぐ6,000超えますよ!
    今は遠くからの応援ですが、大阪にも頻繁に来れるように祈ってます!

  3. SAYURIちゃん 岡崎市のイベントお疲れ様!今日の池袋のイベントもお疲れ様!

    そして何よりフォロワー5,000人突破おめでとう!(⌒▽⌒)

    CHERRSEE、SAYURIちゃんの一ファンである自分も、メンバーの一員にであるかの様に嬉しいです!(⌒▽⌒)

    ファンに感謝のお礼を言ってるSAYURIちゃんはえらい!

    けどCHERRSEEメンバーが一所懸命に下積みの努力をしてきた結果だと思いますよ!

    頭から離れないのは、ビラ配り!笑顔で手渡そうとしてもフル無視されながら、顔色を変えずに笑顔のまま配ってた動画、泣けてきました。

    努力すれば結果は自ずと付いてくる!この事だなと思いました。

    春には単独ライブが観れるゾォ〜!頑張れSAYURIちゃん (⌒▽⌒)

  4. 今日も失言(いや、違うけど)もうしわけない(笑)
    ほんとに今日さゆりのステージ見ててすごく成長してるし心に響くなぁって思ってたんだけど、マジで。いや、これ本気
    伝わってないかもだけど(笑)
    今日のさゆりよかった!←真面目に←ちゃんと聞いて

  5. 今日のステージからみた景色ずっと忘れずにね!

    5,000人突破した日にCHERRSEE単独イベント…神様がCHERRSEEにくれたプレゼントかもね♪

    もう一度その景色を見るために1万人までチームCHERRSEEでがんばろう!

    そしてKen’s friendsは完全にSAYURIにはまってしまったみたいです(^^)v
    LINEもフォローしてくれてました☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD