[gtranslate]

MIYU〜5,000人!!!〜

MiYUです。


こんばんは*\(^o^)/*



20170221-013050.jpg



今日は、

アイドルチャンネルに出演

させて頂きました。


ゲーム付きの

トークコーナーでは


MCの

ボン溝黒さんが

盛り上げてくださりました。


舞台裏でもステージでも

優しくて気さくで

話しやすい方でした。


ありがとうございました*\(^o^)/*


来てくれた方、見てくれていた方

と一緒に楽しめた1日。

皆さん

本当にありがとうございます❤︎



そして今日は、

twitter5500人突破しました!!


少しずつ近づいてきているのが


とても嬉しく気合も入ります。

みなさんのおかげです。


もっともっとCHERRSEE

を広められるように


そして大好きなダンスと歌も


これからも頑張ります(^^)!!



今日のイベントで

報告させてもらったことは

明日ブログで

書かせてください。




最後に言いたいことが。



皆さん!!!!!!

 


いつも応援ありがとうございます。


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    週プレでグラビアするんですね。
    来週、必ず買いますよ!
    今は遠くからの応援ですが、大阪にも頻繁に来れるようになること祈ってます。 ^ ^ Twitterのフォロワーもうすぐ6,000人突破ですよ。^_^
    MIYUちゃん、CHERRSEE、ファイテン!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のライブお疲れさまでした。本当に楽しかった!

    昨日のイベントでのMIYUちゃんのご報告を聞いて、とても期待しているけど、その半面、何も不安がないと言ったらそれは嘘になります。

    でも、MIYUちゃんは多分わかっていらっしゃる。


    もっともっとCHERRSEE
    を広められるように

    そして大好きなダンスと歌も

    これからも頑張ります(^^)!!


    ……ということなんですよね。


    ブレないように、振り回されないように。

    MIYUちゃんが今のお仕事を始めようと思ったときの熱い衝動を、MIYUちゃんの原点を忘れずに、これからも頑張ってください。応援しています。

    それではまた。

  3. MIYU今日話せなくてごめんね(;_;)
    MIYUの別れ際の言葉が嬉しすぎて…今もMIYUの淋しそうな姿が焼き付いてる(>_<)

    まだ風邪気味だからみんなに移すわけに行かないから話すのちょっと控えてたんだ。

    26日はちゃんと治して今日話せなかった分話そうね‼
    いつも自分がふざけちゃうから26日は真面目な話しようね(^-^)/

    今日5,000人突破した日にCHERRSEE単独イベントは神様からのプレゼントだと思います!
    努力は嘘はつかない‼

    今日ステージから見た景色、今日のライブは特別な意味を持つ1日になったと思います♪

    今日以上の素敵な景色は1万人突破したときに…どんな景色が広がってるかな?

    今日はそういった意味ではフォロワー1万人計画、目標が明確に形として見えたのかもね(^^)

  4. 今日のコント、じゃなかったトークコーナー楽しかった(笑)
    そしてライブも!
    またあまり話さなかったけど…
    次回楽しみにしててね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD