[gtranslate]

MIYU〜卒業❀︎〜

こんばんは


MIYUです❤︎*\(^o^)/*


今日も1日お疲れ様です。


今日は

学校の卒業式がありました〜




皆さんのお陰で

無事に卒業することができましたぁ!!!!

心から

ありがとうございます。




20170222-231847.jpg








高校生活が終わった実感は

正直まだありません。笑



でも今日1日、学校の皆と

最高に楽しめましたっ(*^^*)❤︎❤︎


三年間お世話になった

大好きな担任の先生。




20170222-231422.jpg



校長先生からの


人生は成功するまで失敗を

し続けること。


この言葉が頭から離れません。

忘れずに持っておきたいです。




中学生の頃から 

お仕事をしていて


学校に行けないとき

活動に専念できないとき

もどかしく悔しい思いもありました。


韓国、大阪、東京を

行き来するときは

中途半端になることが怖くて

無理だ。

て諦めそうなときもありました。


どちらも

上手くやる自信がないながら

ただ、ただ

がむしゃらにやってきた感じがします。



でも、

初めからずっと見守って

助けてくれたメンバー 

協力してくださった事務所の方

応援して声をかけてくれた

ファンの方



大好きでかけがえの無い友達


1番近くで

見守ってくれていた親。


この存在があったから

ここまでやってこれました。


自分にはまだまだ

身についてないものが

多いけど。


自分を信じること

信念をもつこと。

忘れないでいたいです。



これからも

こんな私を宜しくお願いします❤︎


明日からまたお仕事に戻ります♪♪

大阪ありがとう*\(^o^)/*



20170222-231824.jpg


皆んなありがとう(*^o^*)




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    MIYUさん、卒業おめでとうございます!
    一日経って実感わいてきましたか?
    私は今でも高校時代の夢を見ることがあります 笑
    そのくらい想い出に残る大切な時期なんですよね、きっと。

    これからのMIYUさんの人生が輝かしいものと
    なりますように!
    私も精一杯応援します。

  2. MIYUちゃん❣️
    卒業おめでとう‼️
    学業と仕事の両立は大変だったと思いますが、よく頑張ったね〜(ToT)そして、いつも周りに感謝の気持ちを忘れてないMIYUちゃんだからこそ、どんどん成長していくんだと思います。
    これからも応援してますっ‼️

  3. みゆちゃん卒業おめでとう\(^^)/
    お仕事と学業の両立、大変でしたよね。何事にも頑張るみゆちゃん見てると私も頑張らなきゃ!って思えます!私も高校あと1年あるので嫌なこととか色々あるけど頑張ります!!
    ほんとうにおめでとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  4. MIYUちゃん、卒業おめでとうございます。
    学業と芸能活動の両立よく頑張りましたね。
    学生生活をあまり楽しめなかったかもしれませんが、学生では経験できないたくさんのことをたくさん経験できたと思います。
    今日からは、CHERRSEE活動に集中ですね。
    あ。語学は何か勉強するといいと思いますよ。^ ^
    CHERRSEEは着実に進歩してます。
    これからもMIYUちゃん、CHERRSEEを応援します!
    早く関西イベントして下さいね。^_^

  5. MIYUちゃん、ご卒業おめでとうございます。

    ここまでの道のり、決してラクではなかったんだね。

    そうだよね、高校生なのに韓国でずっと厳しいレッスンを受けたりしてたんだよね。

    CHERRSEEのライブのときも、夜遅く終わったのに、「テストがあるから」って、制服を着て大阪に帰っていったこともありましたね。

    そういうMIYUちゃんの姿を見てたから、このたびのご卒業は心からうれしいです。


    学生という身分を離れて、MIYUちゃんがこれから専念しようとしているエンターテイメントの世界って、本当に厳しい世界なのだと思います。

    でもMIYUちゃんなら、天才的に可愛いだけじゃなくて真面目で努力家なMIYUちゃんなら、そのなかでもキラキラと輝くことができると信じています。

    これからもMIYUちゃんを応援します。

    最後にあらためて、ご卒業おめでとう。
    本当におめでとう!

  6. MIYU殿
    この度はご卒業おめでとうございます\(^o^)/
    本物の校長先生からしっかりと卒業証書授与されましたね!
    なんちゃって校長も安心しました!笑←

    学業と芸能活動のバランスを取るのはホントに大変だったと思います…よく頑張りましたね!
    とくにMIYUちゃんを支えてくれた皆さんは大きな存在であり、人生でかけがえのない宝物になるでしょう(*´꒳`*)

    これから芸能活動に専念するわけだけど、週プレのグラビア掲載がキッカケで、予想もしていなかった明るい未来が待ってるよ!
    きっとね(´-`).。oO

    チームCHERRSEEは永遠にMIYUちゃんの味方です!
    あなたの人生は今まで以上に輝くと確信しています。
    MIYUちゃんに出会えたことに感謝して眠りにつきます…

    おやすみゆ〜

  7. MIYU高校卒業おめでとう♪

    MIYUにはたくさん伝えたいことあるけど、今日は一つだけ…☆

    MIYUのたくさんの想いは全ての人に届いてます!
    もちろん自分にも(^-^)/

    自分でハードルあげちゃってるけど、MIYU、26日のイベントのときに楽しみにしておいてね(^^)d

  8. 卒業本当におめでとう!

    これから
    上手くいかないこと not workは、
    未来の成功へのヒント future opportunity
    だと考えて
    少しずつ夢に向かっていってください。
    いつまでもMIYUちゃんの味方で
    いつまでも熱烈に応援していきます!

    ファイティン!

  9. みゆっちー!卒業おめでとう!

    みゆちゃんほんと両立とか大変だったと思うし、ひかさんが言ってたけど息抜きするための学校にもあまり行けなくて、ほんとに我慢が多かったんだと思う…。だけど、それを乗り越えてこれたってのはほんとにすごい事だし、ほんとにみゆちゃんを尊敬してます。。

    なんか、ますます応援したくなってきて、テストなんてどうでもいいから会いに行きたくなっちゃう笑 でも、毎回のテストは大学行くのに私にとってすっごく大事なことなんで頑張ります!!ほんとにみゆちゃん見てるとお話聞くとやる気がでてくる!

    いつもいつもありがとう!これからもよろしくお願いします♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD