[gtranslate]

おめでとう!♡♡SAYURI

こんばんわん!


遅くにごめんなさい!




今日は末っ子ちゃん

MIYUちゃんの卒業式でしたね!


おめでとう!!!♡




勝手に載せたら怒られそうやけど

私のカメラロールに入ってるとびっきりかわいいMIYUちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



20170223-001914.jpg


CHERRSEEと学校の両立できてたって考えるとホントに尊敬します。。

私、一年前学生だったけど絶対両立とか無理だった、

学生だけで精一杯でした笑笑

ホントにすごいです、、!!!!!


改めておめでとう!

そしてお疲れ様!♡


今までは行ったり来たりで東京にいるときはイベントとかで、落ち着いて寮でなかなか一緒に過ごすことなかったけど、これからは一緒に過ごせる時間増えると思うし

料理とか一緒にしたいな〜〜なんて考えてる私です。♡笑




なんか末っ子が卒業ということは必然的にCHERRSEEから学生がいなくなるわけですが、

そう思うと本当に月日が経つの早すぎます。。。


1日1日大切にしようと改めて感じた1日でした。

がんばろう(T-T)!!!





あ、最後に

前回のブログで20日のステージアーカイブで観れるよ、と書いたのですが、リンク載せてなかったので(o_o) 

すみません(T-T)



https://freshlive.tv/yes-idol/80290

↑↑↑↑↑↑↑↑

ここから観れます!!





明日は朝更新します!

みてね〜〜


おやすみなさい(^^)




                          CHERRSEE SAYURI



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いえいえ おそくないですよ!(⌒▽⌒)

    まだ、22時48分です!

    ブログ見るの遅くなってしもた!(T_T)

    MIYUちゃん卒業おめでとうですね!( ̄∇ ̄)

    SAYURIちゃんがあまり関西弁で話してるの見た事ないから、たまにブログで書いてる関西弁が凄く嬉しいです!

    さぁ、次は朝のブログを確認!(⌒▽⌒)

  2. サユリちゃん、オハヨンございます。
    MIYUちゃん、卒業しましたね。
    MIYUちゃんには、語学を勉強してもらいたいなぁと思います。
    サユリ先生から御指南下さいませ。^ ^
    将来的には英語、韓国語の歌を歌うこともあるかもしれませんからね。

    アーカイブ見れました。
    ありがとうございます。
    皆んな楽しそうでしたね。
    単独ライブはやっぱりいいですね。

  3. SAYURI先生←
    こんばんわん!

    なんか久々のコメントでごめんなさい!

    MIYUちゃんの卒業をメンバーみんなでお祝いして
    CHERRSEEはホントに素敵なグループですね(^-^)v

    そっかSAYURIちゃんも1年前は学生だったんだね…
    学生生活を終えると月日が経つのが本当に早く感じるよね〜

    毎日忙しくして気が付けば、もう年末なんて事も笑
    1日を1時間を大切にするSAYURIちゃんを尊敬します!

    これからはMIYUちゃんといっぱい料理したり、映画観たり、ショッピングしたり、楽しい時間を過ごしていってね!

    たまにはブログでも教えてね(*´꒳`*)
    次はいつ会えるかな〜

    朝の更新も楽しみに待ってるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD