[gtranslate]

3!! SAYURI

こんばんは


SAYURIです


今日なぜだか、うってもうっても消えちゃう、

3回目だ、書くの。

今度こそ。(T-T)




昨日発表

3rdシングルリリース!!!!


まずは待っててくださったみなさん、

ありがとうございます!!♡


楽しみにしてる、などたくさん嬉しい言葉が聞こえてきて、なんだかほっとしています。


リリースまで期間はありますが、

この準備期間、

全力で頑張ります!!!





これが最後かもしれない、

って気持ちで。

勿論本当に最後ではあってほしくないですが、

そうやって気を引き締めながら

ある意味危機感持ちながら

一つ一つのこと、一日一日を大事に頑張ります。




裏話とかも伝えれたら良いな〜〜

今回は自分でも色々写真撮りたいです、

いつもNENE’s cameraに任せちゃう。笑笑






20170225-214830.jpg



今日もメンバーで練習してきました!


写真、今日のじゃないけどっ(°_°)

私が撮ってる5人の写真、なかなかレアなので、、、笑笑

載せます。笑




チームCHERRSEE頑張るぞっ!!



今日も1日お疲れ様でした^ ^






                        CHERRSEE SAYURI
























コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、オハヨンございます。
    新曲出ますね。
    本当に楽しみです.
    1万人計画も早く達成できるよう祈ってます.
    リリイベ関西にも来てくださいね. ^ ^

  2. 3つ目のシングル出るんですね!おめでとう!(⌒▽⌒)

    単独ライブでこの歌も聴けるって事ですね!楽しみです!

    SAYURIちゃんのプロ意識は凄いです!これが最後だって思って気を引き締める! 何時迄もオンブにダッコじゃあなくて、自分達CHERRSEEの力で前に進んで行くって事ですよね!違ったらゴメンなさい!

    頑張れSAYURIちゃん!(⌒▽⌒)

  3. さゆりちゃん!初めてコメントします!
    3rd single発売決定おめでとうございます〓〓
    けっこう前からCHERRSEEのこと好きだったんだけど、まだ会いに行けてません〓今回こそ会いに行きます〓是非関西に来てください〓

  4. SAYURIに言ってるその心構えはとても大切かもね!

    その気持ち、姿勢を持ち続けてる限りSAYURIは人として、アーティストとして、CHERRSEEのメンバーとしても日々成長していけるんじゃないかな?☆

    明日のイベントも楽しみにしてるし、全力で応援するからね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD