[gtranslate]

CHERRSEEinKOREA! SAYURI

こんばんは


SAYURIです!!




昨日更新できなくてごめんなさい。



CHERRSEEin韓国!!!!



飛行機!

窓側のNENEさんに頼んでパノラマ撮ってもらいました!♡






20170314-192222.jpg






雲わたあめみたいで綺麗。






昨日から練習始まってます!


3rdシングル良いものとなるように全力で頑張ります!



みなさん応援よろしくお願いします!








20170314-191906.jpg

(空港着いてすぐの)



Twitterの方の更新も随時checkしてくださいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



                      CHERRSEE SAYURI


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 韓国無事について何よりです!

    空の写真見たら自分も韓国に飛びたくなった(*´꒳`*)

    これから辛く厳しい生活?になると思うけど
    色んな面で前回よりも成長してるから
    自信を持ってMV制作、レコーディングに挑んできてね!

    とにかく楽しんできてね(^-^)v

    SAYURI FIGHTING!

  2. SAYURIちゃん、おはようございます。

    雲の写真、素敵ですね。みんなと写っている写真もモノクロに加工しているし、SAYURIちゃんはアートとしての写真に興味があるのかなと思いました。

    白黒映画とかも独特の趣があって、いいですよね。

    それではまた。『Cry again』、歌はもちろんだけど、ダンス・パフォーマンスにも期待しています。

  3. サユリちゃん、ごめんなさい。
    通勤中に急いでコメントしたので、名前間違えてました。(^_^;)

  4. MIYUちゃん、新曲楽しみにしてますよ。
    そして、大阪にもリリイベ来てね。^ ^

  5. 体調に気をつけて!
    これからの更新楽しみにしてるよ~。

  6. SAYURIちゃん韓国にINしたんだね♡
    3rdシングル本当に楽しみ~(///∇///)

    体調に気をつけて頑張ってきてね!!
    応援してます♡\(^o^)/♡

  7. SAYURIちゃん こんばんは〜! (⌒▽⌒)

    無事、韓国に着いたんだね!良かった。

    歌、ダンスのレッスン大変やね、一気に3曲やもんね!

    これで6曲、10ケ月で6曲覚えるって凄い! さすが2800人の中から選ばれただけの事があるね! 5/24楽しみやなぁ〜

    SAYURIちゃん. 体調壊さない様にね! (⌒▽⌒)

    また更新待ってまぁ〜す!

  8. 期待してるぜぃっSAYURI

  9. SAYURI今回は激励を込めた手紙を送らせてもらいました。

    自分はそんだけのポテンシャルがあると思ってます!決して遠慮せず、SAYURI自身をプロデュースできるのはSAYURIしかいないからぜひ素敵な3rdシングルを作り上げて来て下さい(^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD