[gtranslate]

3日目(^.^)SAYURI

こんばんわん


SAYURIです


今日も朝から晩まで!


練習してきました!!


早くみなさんにお見せしたい〜〜!(TT)♡


みなさんに観てもらえることを想像するとより一層力が入ります。



頑張ります!!!!!





あ、余談ですが

前より韓国語が分かるようになったので、

レッスン、日常会話、それから駅とかの広告まで、いろんなところで、

わかった!!って1人でそーっと感動してます笑

まだまだもどかしい場面はたくさんありますけどね(´・_・`)

早くもっとマスターしたいです、、(^.^)





遅くの更新なので今日はこの辺りで、、、(^^;;

次の更新もみてくださいね♡


20170316-014852.jpg


                      CHERRSEE SAYURI

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、韓国デビューも見据えて韓国語もマスターしましょう!
    新曲楽しみです。^ ^

  2. もう何度も韓国行ってるけど全くわからないやw

  3. SAYURIちゃん おはよう!(⌒▽⌒)

    昨日はお疲れ様でした。早く見たいです!

    韓国語覚えてきてるんやね!頭の回転力が凄い!

    英語が出来て、歌、ダンス、韓国語、アクロバット、スタイルいい、可愛い、凄い!(⌒▽⌒)

    それと、ずーっと勘違いして間違ってた事がありました。
    CHERRSEEは、5800人から選ばれた5人なんですね!
    2800人と勘違いしてました。ゴメンなさい!

    それとずーっと気になってたんだけど、アクロバットってどんな事出来るんですか?見て見たいな!

    今日も1日頑張ってね、SAYURIちゃん!(⌒▽⌒)

  4. SAYURIちゃん^ – ^

    今日も朝から晩までお疲れ様でした!

    今回はどんな振り付けになってるのかな?
    色んな妄想しつつ楽しみにしてます!

    韓国語も上達してて日々成長してるSAYURIちゃん
    自主練、レッスンしてる中でいつ勉強してるの?
    尊敬します(*´꒳`*)

    明日に向けてちゃんと睡眠とってね(´-`).。oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD