[gtranslate]

全力で!SAYURI

こんばんわん〜

(人によってはおはようございますですね笑)



昨日更新できなかったのでこんな時間ですが更新させてもらいますm(._.)m


今日はレッスン&レコーディングDAYでした!(^.^)






本当に素敵な方ばかりに囲まれてこのレコーディング始め毎日レッスン、練習をやらせていただいていることに感謝してもっともっともっとレベルアップしたいし頑張らなきゃ、

って改めて思った一日でした。

勿論、待っててくださっているみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます。


毎日全力で!!駆け抜けます!





今日の
お昼のダンス練習の合間に撮った写真〜〜

20170318-032951.jpg





20170318-033522.jpg

NENESAYU

久々に撮りました笑




それでは

遅くの時間にごめんなさい。




次の更新もみてくださいね!♡




                   CHERRSEE SAYURI




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    レコーディングお疲れさまです。
    韓国での写真
    ほんとにみんな素敵です。
    きっと3rdシングルも!ですね。
    SAYURIさんの歌声とダンスと
    笑顔に再会できるのを
    楽しみに待っています。
    残りのスケジュールも
    体調に気をつけて頑張ってください。

  2. サユリちゃん、こんばんは。
    レコーディング終了ですかぁ。
    徐々に完成に向かってますね。^ ^
    楽しみです。

  3. SAYURIちゃん こんにちは!(⌒▽⌒)

    レコーディングとレッスンお疲れ様です!

    いい環境の中でレコーディング出来たのなら、最高のCDが完成したと思うよ!楽しみです!(⌒▽⌒)

    CHERRSEEメンバー、SAYURIちゃんが笑顔で楽しくレッスンしてる姿が思い浮かぶよ!(⌒▽⌒)

    頑張ってね、SAYURIちゃん!

  4. blogから充実した日々を送っているのがわかるよ。
    写真を見るのも楽しみ〓
    3rdシングル期待してるっ

  5. レコーディングお疲れ様!
    疲れてるのに更新ありがとう。
    素直に嬉しいです!

    いい作品をみんなでつくってきて下さい!
    元気に帰国するの待ってます。

  6. SAYURIレコーディングお疲れ様☆
    納得のいくように全力出しきれたかな?

    SAYURIが納得出来てるならそれは全力を出しきれたこと!

    もし出しきれていないのならこれから曲と共に成長し、磨きあげていけばいい。

    CHERRSEEは今までもこれからもそういろんな人やいろんな形で成長して歩んで行けばいいと自分は思ってます。

    SAYURIの夢、SAYURIの成長をずっと応援してます☆
    だから1日1日を楽しいことも苦しいことも全力で楽しんで♪(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD