[gtranslate]

MIYU〜300日✳︎〜

こんにちは


昨日はCHERRSEEの

300日記念!!!!

twitterやInstagramで

お祝いのメッセージ

嬉しかったです。


みなさん

いつも応援してくれて

心から

ありがとうございます。


Cry againをリリースできる

頃は1年!!


長く感じる時もあれば

早かったなて思います。


こうして

沢山イベントに

出させていただけたり

活動できていることが

ほんまに幸せです。


みなさんのお陰様です(*^^*)


26日のイベント楽しみやな♡


いつも応援

ありがとうございます(^^)


これからもCHERRSEE

そしてMIYUのこと

よろしくお願いします(*^^*)


今日も

1日頑張ろうーーー!!!★




20170321-124417.jpg





MIYU


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    3rdシングルの作成大詰めでしょうか。
    それとももうほぼ完了なのかな。
    ステージのたびに進化をみせてくれるMIYUさん
    Cry againではどんな姿を披露してくれるのか
    とても楽しみです!
    ゆっくり休む時間がなくて大変だと思いますが
    応援してます、頑張ってください!

  2. お疲みゆ みゆー、雑誌のるのな
    ok

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    CHERRSEEデビュー300日、おめでとうございます!

    もう300日? まだ300日?

    どちらも正解ですよね。でも自分としては、あえて「まだ300日」と思うようにしています。

    なぜならCHERRSEEには息の長いグループになってほしいから。活動が5年10年と続けば、300日という期間は、ごくごく最初の話になるはずですよね。

    CHERRSEEにはそれぐらいの活動ができる力があると信じています。

    だから、まずは1万人計画を成功させて、単独ライブ。

    アルバムも聴きたい。CHERRSEEの歌が12曲ぐらい入ったCDなんて嬉しすぎる。

    そして、武道館、横浜アリーナ、東京ドーム……

    そんなふうに活動をしていれば、5年や10年はあっと言う間に過ぎているんじゃないかな。

    それではまた。

    26日のイベント、本当に楽しみ。全力で「おかえり!」って言うから、覚悟しておいてくださいね(笑)

  4. お疲みゆ! みゆー
    cherrsee ってまだ一年なってないのな
    みゆが週プレに出なければ知らないなぁ
    みゆ マジ好きだわ

  5. MIYUちゃん、こんはわんは。
    デビュー300日おめでとうございます。
    もうすぐ1周年ですね。
    単独ライブ、早く見たいなぁ。
    いつになるのかなぁ。
    韓国での新曲作成ラストスパートですね。
    頑張って下さい!

  6. もうすぐ桜が咲き始めるね。
    一歩一歩、一日一日、と、メンバーと重ねてきた300日
    新たなCHERRSEEの開花が待ち遠しいです。

  7. ファンのみんなで勝手にお祝いをしただけのデビューから300日…

    レッスン、レコーディング、撮影とタイトなスケジュールの中で疲れてるとこあんな素敵な動画をわざわざありがとうMIYU♪(;_;)

    逆にサプライズされちゃって何だか嬉しくなってみんなの想いとかわいさに涙が溢れました!

    これからもMIYUもCHERRSEEも全力で応援するからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD