[gtranslate]

MIYU〜ただいま〜

こんにちは*\(^o^)/*


今日は日本に

帰ってきました!!✳︎


ただいま〜。


2週間

今の自分の全力を

使い果たした感じがします。


皆さんに見てもらえる日まで

また日本で頑張ります


楽しみにしていてくださいっ★


これからブログやイベントで

韓国での話を

皆さんに出来たらと思ってます


明日はさっそくイベント。


2週間ぶりで、

ドキドキ!!



お時間のある方は

ぜ〜ひCHERRSEEに

会いに来て欲しいです。




20170325-195851.jpg


そして3月30日に発売

ヤングジャンプさんの

「ゲンセキ」という企画にも出させて

頂きます(*^^*)



グラビア2回目!!

まだまだやけど


1回目の時に応援してくださる

声を沢山もらって

めっちゃ嬉しくて

ホッとしました^ ^


いつもありがとうございます。



今回は初めて鎌倉に行って

撮影!!

ということで本当に

素で楽しかったなぁ!^ ^


CHERRSEEとは違った

私を見てもらえるきっかけやけど


CHERRSEEにも繋がるように

頑張りました✳︎✳︎✳︎


この企画で1位を

とることができたら

表紙と巻頭を飾れます(^^)


私頑張ります^ ^


応援宜しくお願いします★


また明日っ♪♪

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、お帰りなさい。
    そして、帰国後すぐのイベント大変ですね。
    現地での話し、楽しみにしてますよ〜。
    ヤングジャンプ、絶対に買います。^ ^

  2. ヤングジャンプね。当日買い占めるね。他の男に渡さない❗

  3. おかえり〜〜\(^o^)/

    CHERRSEEが居ない2週間
    とても寂しかったです(TT)

    でも明日会える〜〜〜〓わぁ〜い(*´∀`)♪

    グラビアも楽しみだね!もち全力で応援するよ!!!

    明日は韓国での事、グラビアの事とかいっぱいお話しできたらいいな〜

    ゆっくり休んでね♡

  4. 本当にお疲れ様でした。

    明日5人揃ってのステージを2週間ぶりに
    みれること、楽しみにしてます。

    明日は小雨で少し寒いかもしれないけど
    CHERRSEE とペンのパッションで
    ホットなステージにしようね!

  5. MIYUちゃん、おかえり!!!

    お疲れさまでした。

    CHERRSEEのみんなのブログが、NENEちゃんが短めのを1本上げたきり、まったくなくなってしまっていたので、「これは相当ハードなスケジュールでやっているぞ」と想像していました。

    でも、ようやく終わったのですね。

    良かった。本当に良かった。そして無事に帰って来てくれて本当に良かった。

    聞きたいこともいろいろあるけど、それは明日以降また。

    今は疲れた身体をゆっくり休めてください。

    おやすみゆ!!!

  6. お帰りなさい。
    お疲れさまでした。
    今日はゆっくり休めるのかな?
    明日会えるのを楽しみにしています!

  7. 2週間韓国お疲れ様☆
    そしておかえりなさい♪

    まずは疲れてると思うからゆっくり休んで明日に備えてね(^^)

    いろいろ話したいこといっぱいあると思うけど、まずは明日笑顔で会いましょう!(^_^)v

  8. おかえり!!
    おつかれさまっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD