[gtranslate]

MIYU〜妄想〜



雨の中

イベントに足を運んでくださった

皆さんありがとうございます✳︎✳︎


帰るときには

雨が止んでてよかった*\(^o^)/*


こんばんは

MIYUです!!


髪の毛切ってから 

髪が乾くのも

アレンジも

楽で新鮮で


すっかりショートが 

お気に入りになりました。



20170327-224058.jpg


Cry againが

どういうMVになるのか


妄想して

それを話してくれた方がいて。


その妄想が

おもしろかったな〜。



ファンの方は皆さん


そうやって待ってくれていたり


楽しみにしていてくれたり

していて


嬉しいな(^^)


どんな作品になるのか

私たちも楽しみです(*^^*)


では、また明日



20170327-224112.jpg


おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、ショートも可愛いね!
    CRY AGAIN 私も妄想しよ!^_^
    桜は今週末かな?月曜日、火曜日あたりだと、仕事の関係で桜見物はできなさそう。
    MIYUちゃんも、いいお花見して下さいね。^ ^

  2. 短いのも可愛いからイイね♪

  3. MIYU ちゃんのタンバルモリ
    何度見ても可愛いですね!

    今日のステージも楽しみにしてます〓

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のイベントお疲れさまでした。

    「MIYUちゃんが髪を切った理由がわかったーーー!」って思ったんだけど、まったくの見当違いだったみたいね(笑)

    でも、いろいろ考えます。

    『Cry again』なんだから、一度別れた彼氏のことがやっぱり忘れられない、みたいな歌詞なのかなとか。

    曲はBrave Soundの悲しい感じだから、SISTARの「Alone」あたりが近いのかなとか。

    「全然違うで」ってMIYUちゃんには笑われるかな(笑)

    まあ、限られた情報をつぎはぎして妄想するのは、この時期ならではの楽しみですね。いい意味で予想がはずれるといいな。

    それではまた。今日は暖かくなりそうですね。頑張っていきましょう!

  5. 明日は会いに行けないと言ったもの会いに行きたくなってる…(>_<)

    bravegirlsのMIYUのスイッチが切り替わった瞬間の表情の作り方はプロだし、素晴らしいね!

    色気もあるんだけど、どこか切なげ、曲からのイメージを汲み取るのが上手いんだと思う☆
    あまりに凄くてちょっと泣きそうになった!

  6. いやぁ〜楽しみだなぁ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD