[gtranslate]

オフ。SAYURI



遅くにごめんなさい(>人<;)



こんばんは


SAYURIです



今日は約10ヶ月ぶりにあの地へ行き。。。

20170330-012042.jpg

※耳長い笑


魔法にかかってきました♡


20170330-012703.jpg

(ねーさんの真似っこ♡笑笑笑笑)




お仕事ない日はあるけど、

そんな時いつもレッスンとかジムとか自主練とかの予定入れちゃうから気付いたら1日オフって感じの日は半年ぶりぐらいかも。

なのですごいリフレッシュ!


明日からまた頑張ります!

20170330-013032.jpg

このねーさんキャラクターみたいで可愛い♡♡



夜は凰稀かなめさん主演の舞台を観に行かせていただきました。



観劇自体、久々だったので興奮したな〜〜

終わってから舞台好きの友達に電話したぐらい。笑


一昨年まではけっこう色んなもの観れてたのに去年はなかなかみれなかったな〜〜(^^;;

ということで、今年は去年より増やしたいです。


早速色んなの検索してみたいのが溜まって困ってます笑



みなさんオススメあったら教えてくださいね♡





おやすみなさい!!





                         CHERRSEE SAYURI


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは ! (⌒▽⌒)

    ディズニー楽しんできたんですか、凄いパワーと言うかタフと言うか元気やね!

    SAYURIちゃんは疲れないんですか?と言うかCHERRSEEメンバーは凄い!(⌒▽⌒)

    今、イベント中かな? 頑張ってね!SAYURIちゃん!

  2. ディズニーはいいよね~年パス更新毎回悩むけどw
    あともう少し空いてゆっくりできるといいんだけどなぁ

  3. サユリちゃんオハヨンございます。
    リフレッシュできたようで良かったですね。
    たまには、こういうのも大事ですね。^ ^
    3月ももう終わりですね。
    さくらもそろそろ開花して見頃になるのはいつでしょう!? 楽しみ。

  4. 久しぶりの休日、満喫できたみたいで♪
    こちらでもオススメの舞台、探っておきます。

    メンバーにディズニーのガイドさんがいるのは羨ましい~。

  5. 自分は観劇は観たことないけど、うちの母親は宝塚にハマって観に行ったりしてるよ☆


    あとは韓流ドラマと郷ひろみとACCESSが好きなうちの母(笑)

    話が逸れたね(^_^;)
    たまにはオフでリフレッシュすることも大切だね☆
    SAYURIも普通の女の子に戻る瞬間があって全然OK♪
    それがいいパフォーマンスや自分にプラスに働くはずだからさ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD