[gtranslate]

MIYU〜初披露〜


昨日の雨が明けて

気持ちいい天気やね。


MIYU ですー!


こんにちは。



昨日のドットフェス!

KENさんの誕生日イベントでした


来てくださった方

見てくださった方

ありがとうございます(*^^*)


私たちもこのイベントに

出させて頂けて

とっても光栄でした*\(^o^)/*



KENさん

お誕生日おめでとうございます✳︎✳︎




そして今日は

ArtistConnectionSeason18

に出演させていただきます。


なんと

Cry again初披露です。


なによりも早く

Cry againを皆さん

披露できるので。

どきどきしております。


平日なので

お仕事やバイト帰り?♪

にお時間がある方

是非来てくれたら嬉しいです✳︎✳︎





20170418-160327.jpg



MIYU

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日はArtists Connection、お疲れさまでした。

    いや、『Cry again』すごかった。

    1度聴いただけだから、まだ全然曲を把握しきれてないけど、すごい曲だということは分かりました。

    絶対ハマると思う。今まで何回も勇敢な兄弟さんの曲にハマってきた自分が言うんだから間違いないです(笑)

    SAYURIちゃんの歌い出しドキッとするとか、NENEちゃんの一気に高音に持っていくパート難しそうとか、みんなで頭を振り回すところ、歌舞伎の連獅子(知ってる?)みたいですごく迫力あるなとか、もう、一つひとつのパフォーマンスに心を奪われっぱなしでした。

    中でもMIYUちゃんの歌声が力強かったのが印象的でした。

    MIYUちゃんの声質って、ふわっとした優しい感じだと思っていたので、昨日のパワフルに歌っている姿は、良い意味で予想を超えていました。本当にかっこよかった!

    これが「表現力を増した」ということなんでしょうね。MIYUちゃん、本当にすごいな。

    それではまた。

    『Cry again』何回も聴きたい! 早くハマりたい!!

  2. MIYUちゃん、新曲初披露、どうでしたか?
    早くMV見たいなぁ。
    リリイベあるとのことですが、スケジュール調整あるので、早い発表があると嬉しいなぁ。

  3. 自分は忙しくて当分MIYUとCHERRSEEに会いに行けなさそうです(;_;)

    でもCry again初披露楽しんでね☆
    遠くからいつも応援してます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD