[gtranslate]

MIYU 〜思い出〜

こんばんは〜(*^^*)


みゆです。


今日も1日お疲れ様〜



遅い時間までliveに

来てくださった方

ありがとうございます♪♪


お仕事帰りに会いに来てくれたり

遅くまで待っていてくれたり

本当に幸せものです(T ^ T)♡


今日の会場は

前回、高校生でテスト前やったので

そのまま夜行バスで帰って

テスト勉強して。ていう

両立の思い出ベスト3に入るほど

思い出深い場所でしたな〜笑


今日もみなさんのお陰で

楽しかったです♡




20170515-234200.jpg





リリースイベントの時にしたい‼︎

て思うネイルを頂いて♡


それが

今から楽しみ

やねん〜^ ^


また、どんなのか

ブログに載せますね✳︎^ ^


今日は

ラフなファッション。





20170515-234344.jpg




よし!!

明日も頑張ろう。


おやすみゆ



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    休み明けの仕事はしんどいですね〜。
    5月になってから4日しか仕事してせんでしたからね。(^_^;)
    新曲リリースまであと1週間ですね。
    楽しみです。
    生MIYUちゃん、見れる日まで楽しみにしてます。^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日は初台のイベント、お疲れさまでした。

    前回の初台のときも覚えていますよ。

    出待ちをしていたら、制服にコートを着たMIYUちゃんが出て来たのでしたっけ。このままバスに乗って大阪の学校に行くというので、ファンのみんなで驚いた記憶があります。

    あれが去年の12月のあたまだったから、もう半年近く経つのですね。

    あれからいろいろあったけど、高校を卒業して東京で暮らすようになったことが、やはり大きな出来事ですか?

    昨日のHIKARUちゃんのMCでも言われてたけど、MIYUちゃんもすっかり「東京の女」になったかな。

    私服姿のMIYUちゃんは本当にモデルさんみたいで、表参道とか似合いそう。

    でもその一方で、ステージで汗をかきながらダンスしているMIYUちゃんは、高校生のころから何も変わっていないという気もしています。

    昨日のステージも、一生懸命頑張ってたよね。

    どんどん洗練されて美しい大人の女性になっていくのだろうけど、MIYUちゃんにはそういう芯の部分は変わらないでほしいなと思います。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD