[gtranslate]

Thankyou白いシャツ!!SAYURI

こんばんは

SAYURIです。




昨日は白いシャツラストデーでした。





20170521-172856.jpg




思い返すと約8ヶ月間。

言葉では表せないほどのたくさんの思い出があります。

もちろん嬉しかった楽しかった、だけではないです。

辛いこと、苦しいこと、悲しいこともたくさんありました。

これでもかというくらいなん度もなん度も壁にぶつかってたくさんたくさん

悩んだり悔しい思いをしたこともありました。

でもどんなときにも、さまざまな形でそこには色んな人の愛がありました。

形が違うからこそ、うまくいかない時だってあったし、伝わらないことだってあった。

でも自他共にいつも愛と熱い想いがあったからここまで来れたのかなと思います。

今振り返るとそういった全部のことが美しく、愛おしく思えます。

そして何よりも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!!!!!!!!






20170521-171156.jpg




20170521-171311.jpg




20170521-171455.jpg





20170521-171742.jpg




20170521-171932.jpg



20170521-172429.jpg




白いフィットしたデザインの衣装は

昨日の一本目のライブで着たんですが、

バタバタして写真撮れなかった(;_;)



代わりに別日のんで載せれていなかったものを、、、



20170521-174155.jpg




20170521-174914.jpg



20170521-174644.jpg



20170521-174251.jpg


↑このひかさん撮りながらホントに笑ってましたwww

素ショットです♡

めっちゃ好きで載せるの焦らしてた今日になってた、、笑




20170521-174631.jpg


あとこのLENAさんね、www

ポーズが謎すぎて、、笑笑

いつ見ても笑っちゃいます(^。^)




みなさん。

知っている方もいらっしゃると思いますが、

これだけ白いシャツの衣装の写真を載せているけど実は白いシャツの初披露はMysteryの衣装でなんですよ、

しかも場所はここ日本ではなく、台湾!!!



20170521-175546.jpg






直前の振り写しや、前日夜中ギリギリまで練習したのとか色々懐かしいです。

昨日のイベントに台湾の方が応援に来てくださって鮮明に色々蘇りました。


そう考えると白いシャツの期間は8ヶ月どころかもっと長いですね。

去年の夏からだ、、、




3日後にはCryagainのリリースイベントの期間が始まります。

たくさんの人との新たな出会いがありますように。

それからCryagainの期間も白いシャツの期間が終わってこうやって感じたように、いや、今回よりも更に、

愛おしい、素敵だと思える思い出にできるようにしたいです。

Cryagainが終わったらCHERRSEEが新体制になったりと、とにかく目まぐるしくこれからCHERRSEEが変わっていくと思います。

正直自分でも先のことはどうなるのか想像できません。

でも変わらず愛を持って感謝の気持ちを持って、いつも一生懸命頑張りますので

みなさんどんな時もついてきてくださったら嬉しいです。♡




大きな一区切り。

改めて

みなさんいつもありがとうございます。

直接会ってくださる方、blogにコメント書いてくださる方、

そして遠くから応援してくださったり、陰で支えて下さっている方にいつも元気と勇気もらってます♡♡

CHERRSEEがいれるのはたくさんの人のおかげ。

そのことを今後も忘れずにCryagain期間も走り抜けます!!!!!

頑張るぞ〜〜〜〜〜


Fight\^・^/






本当はMV撮影や始まってすぐこ期間のとかも載せたかったけど一度その間にケータイ壊してるので夏から秋あたりの写真が全く手元にない(°_°)






とはいえ、


今までで1番長い期間の振り返りだったので

今日のblogは長くそして写真に関しては過去1の量になってしまいました、、、


なのでこの辺りでお別れにします。



最後に白シャツ期間last selfie で

bye bye~~







20170521-181621.jpg


                         CHERRSEE SAYURI

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん.こんにちは!(⌒▽⌒)

    白いシャツPR期間が終わったんですね!お疲れ様でした。けど、終わってないです。白いシャツは自分の中では名曲です!

    これから進化し続けるCHERRSEE.この先一気に人気上昇するかもしれません。けど、それは白いシャツの曲まで下積みを続けてファンを増やして来たCHERRSEE 5人の辛くて厳しい努力があったからこそですよね!

    だから、白いシャツは名曲なんです。

    CHERRSEEが新体制になろうと、これからもCHERRSEEとSAYURIちゃんを応援し続けるよ!

    頑張ってね、SAYURIちゃん (⌒▽⌒)

  2. サユリちゃん、白いシャツ期間お疲れ様でした。和泉で初めてCHERRSEEを見た日を思い出します。あの日は所用もあり1部だけ見てサインしてもらってすぐに帰らなければいけませんでした。
    翌、甲子園での最後のイベントも見に行けました。
    それ以来、CHERRSEEに会えてません。
    今回のリリイベ、楽しみにしています。
    今回はチェキが無いんですね。
    サインもとてもいいのですが、チェキの選択もいれてもらえるとすご~~~く嬉しいのですが・・・。地方組はなかなかCHERRSEEに会うことができませんので。何卒、ご検討よろしくお願いします。

  3. さゆりちゃん〜♡白いシャツ着の活動お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥
    わたしが初めてCHERRSEEちゃんを見たのが白いシャツの衣装でした。チラシを渡してくれてなんて可愛いんだろうって思ったのが最初の印象です!そのあとCHERRSEEちゃんたちのステージをみて、かっこいいダンスや、可愛い表情、素敵な歌をきいて、また見たいなあって思いました!!その後も何度かCHERRSEEちゃんのステージを見てすっかり大好きになりました♡わたしは活動の全てを見れたわけではないけど、さゆりちゃんのblogを読んでとても感動。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんの素敵な思い出を胸に、次の活動も頑張ってください!応援してます(⑉• •⑉)♡

  4. さゆりちゃん〜♡白いシャツ着の活動お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥
    わたしが初めてCHERRSEEちゃんを見たのが白いシャツの衣装でした✨チラシを渡してくれてなんて可愛いんだろうって思ったのが最初の印象です!そのあとCHERRSEEちゃんたちのステージをみて、かっこいいダンスや、可愛い表情、素敵な歌をきいて、また見たいなあって思いました!!その後も何度かCHERRSEEちゃんのステージを見てすっかり大好きになりました♡わたしは活動の全てを見れたわけではないけど、さゆりちゃんのblogを読んでとても感動。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんの素敵な思い出を胸に、次の活動も頑張ってください✨✨応援してます(⑉• •⑉)♡

  5. お疲れ様でした。
    体調は大丈夫ですか?
    これからもCHERRSEEを信じて〓
    no lady ,no life


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD