[gtranslate]

MIYU〜cry again♡〜

こんばんは〜(^^)♪



昨日は、ぶるぺんに

出演させて頂き


サプライズでこんな可愛いケーキ

頂きました♡



20170524-215825.jpg




20170524-215839.jpg



一周年や。て実感した時やった。

このお気持ちが

嬉しすぎました(T ^ T)


今日は

タワーレコード川崎!!

リリースイベント。


来てくださり

ほんとにほんとに

ありがとうございます。


ファンの皆さんから

素敵なサプライズもらって

びっくりした!!


20170524-220014.jpg



もう嬉しくて

喜びの叫びがでました。


皆さん大好きです。



CHERRSEEに

また会いに来てくださいね✳︎






20170524-220233.jpg



今日は暖かい皆さんに

助けられました。

控え室は、

初パフォーマンスの曲もあり

いつもに増してソワソワしてたんです笑



20170524-220250.jpg


今日もブログ読んでくれて

ありがとう*\(^o^)/*


では、ばいちゃ





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは。
    デビュー1周年と新曲リリイベ。
    Wハッピーですね。
    リリイベとイベント、大忙しですね。
    体調崩さないよう気をつけて下さいね。
    関西凱旋楽しみにしてます。

  2. デビュー1周年おめでとう。
    そして大切な3rdシングルの発売
    本当におめでとう。

    MIYUちゃんのステージを
    初めて見たときは、
    キレッキレッのダンスと
    素直な声と真っ直ぐな歌い方が
    とても印象的でした。

    でも昨日のステージは、
    すごく違う素敵な印象でした。
    ダンスも歌も艶やかに
    独特の世界観が出てきた感じが
    しました。

    あと以前はスイッチ入ると
    客席ではなく、遠くを見ているようでしたが、最近は客席を優しく見てるように感じます。

    みんなでこの3rdシングルを
    大きな価値あるものにしましょう!
    応援しています。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日はタワーレコード川崎のリリースイベント、お疲れさまでした。

    お花、すごかったですね。自分も事前にどんなお花かは知っていたのですが、あんなに大きいとは思わなかった(笑)

    そしてそれ以上に、イベントの盛り上がりがすごかった! やっぱりリリースイベントって大事ですね。

    『Cry again』が終わった後に、NENEちゃんがこう言いましたよね。

    「ひかさん、ごめんなさい。わたし笑っちゃった」

    笑顔のない曲なのに、笑顔が出てしまったということを率直に言えるNENEちゃんって、本当に可愛いですよね。

    正直メンバーみんなが笑っていたと思うのですが(笑)、ここで書きたいのは、MIYUちゃんの笑顔についてなんです。

    MIYUちゃんも曲の中で笑っていたと思うのです。でもその笑顔は、リリイベが盛り上がって嬉しくて笑っているというよりは、まるで『Cry again』という物語の中の登場人物が笑みを浮かべている、という感じだったのです。

    「もうほっといて」という不敵な笑みというか、区切りをつけたことで余裕すら感じさせる艶然とした笑みというか……

    「ああ、MIYUちゃんは役に入り込んでいるんだ」と思いました。

    このあたり、MIYUちゃんに直接お話を聞いてみたいです。

    『Oh Mama』についても書きたいけど、長くなるのは今日はここまで。

    それではまた。

  4. MIYUちゃん、デビュー1周年おめでとうございます。
    これからも明るくて可愛いMIYUちゃんでいて下さいね。
    リリイベも始まりましたね。
    たくさんの人に知ってもらえるいい機会ですね。 ^ ^
    関西イベント、楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD