[gtranslate]

MIYU 〜一周年〜


今日は

CHERRSEE 1周年になりました♡


長かったようで

早かった一年。


去年の今頃は

大阪でライブ。

その頃の写真みてると

そうそう、

ずっとポニーテールしてたな♡



20170526-010806.jpg


今は髪を切って

しばらくしてないですね笑




そして、

楽しいことも幸せなことも

乗り越えたいことも

歩んできて


一年が経ちました。


決して1人やったら

ここまで来れなかった。


皆さんがいてくれたからです。


ありがとうございます。


そんな日に!ライブ出演

させて頂くことができて

とっても幸せ者です*\(^o^)/*



20170526-012404.jpg


今日は

皆さんからのサプライズに

応援のメッセージに

優しい笑顔 に


それを見て

涙抑えることできなかった。

ほんまに嬉しかったです。



家族や友達からも

メッセージきて




もうぜーんぶせーーんっぶ

宝物です*\(^o^)/*






20170526-011822.jpg



こんな私ですが、

パフォーマンスと夢に

対する気持ちは

まだまだ本気。


ここから

また前見て頑張っていきます。



20170526-012022.jpg


未熟ではあるけど、

ついてきてくれたら嬉しいです。



そして、2年目は

もっと色んな人にCHERRSEE が

元気を与えられる

存在に成長できるよう頑張ります




20170526-011954.jpg



そして今日はイベント前に

Mnetさんにお邪魔させて頂きました。


produce101season2 字幕版を


見させていただき。


一周年の私たちには

より心に響く機会で感謝してます。


限界なんてない。やな

そう思えた1日です。



20170526-012512.jpg



2年目!!皆さんを

笑顔いっぱいに

できたらなとおもいます♡♡


今日もぶろぐ読んでくれて

ありがとう(^^)

これからも宜しくお願いします。


おやすみゆ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. デビュー1周年おめでとうございます。
    これからも頑張ってくださいね(^^)

  2. MIYUちゃん、
    CHERRSEE1周年おめでとうございます!

    自分も去年の今頃のMIYUちゃんのブログを見ましたよ。

    この頃のMIYUちゃんは、まだあどけないですね。幼い感じすらします。

    デビューしたばかりのこの頃のMIYUちゃんが『Cry again』を表現する姿は、ちょっと想像できません。

    やはりわずか1年の間に、MIYUちゃんはすごい勢いで成長しているんですよ。

    この1年間は、自分が知っているだけでも嵐のような日々だったと思います。

    韓国の厳しい環境でのレコーディング、日本の全国各地でのリリースイベント、そしてまるで武者修行のような、数々のライブ出演……

    MIYUちゃんはこれにグラビア活動もありますよね。

    こうした活動を通して、MIYUというアーティストが日々進化を遂げていく。

    自分は、その成長のさまを間近に見ていけることが、うれしくて楽しくて仕方ありません。

    Cherry Seedsという、絶対に美しい花を咲かせる種がある。

    芽生えたばかりのこの新芽が枯れないように、きれいな大輪の花が咲くように、日々水や養分を与え、みんなで大事に育てていく。

    自分もその中の1人でいられればいいなと思います。

    CHERRSEEの、MIYUちゃんの成長の過程を見守りつづけます。これからも宜しくお願いします。

    それではまた。素敵な2年目となりますように!!

  3. MIYUちゃん♡
    デビュー1周年おめでとうございます〓

    練習生の頃から換算するともう1000日近くメンバーと同じ時を過ごして来たんだね…

    姉妹であり家族であり代わりのいない大切な存在

    これからもCHERRSEEのメンバーとして
    光の射す方へ突き進んで行って下さい!

    僕らファンはその後をちゃんと追いかけていくからね(*´꒳`*)

    いつも幸せと癒しをありがとう♪

  4. みゆちゃん♡CHERRSEE1周年おめでとう!
    6/3イベント行くよ〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD