[gtranslate]

MIYU 〜どえりゃあ最高〜


こんばんは*\(^o^)/*



名古屋最終日!!


待ってくれていた方


見に来てくれた方っ

遠くから来てくれた方


立ち止まって、見てくださった方。


今日は本当に

ありがとうございました(*^^*)


どえりゃ〜

うれしい〜みゆです(*^_^*)♡



名古屋ほんとうに最高です。

また絶対かえってきます^ ^‼︎


その時はまたパワーアップした

姿でいれるよう

頑張ります(*^^*)



20170529-230750.jpg





名古屋はCHERRSEE の時

以外にも


中学生の時に

何度か行っていました。


その時は

ダンスのお仕事だったな♪


また

いつか。

名古屋ドームに

たちたい。


て心輝いた

名古屋期間でした**



20170529-230849.jpg


皆さんはどんな1日

やったんかな〜?♪


今週も

皆それぞれ。

頑張ってください(^^)

応援しています。



20170529-230931.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかー!
    また名古屋に戻ってこれるさ♪

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日の名古屋のリリースイベント、お疲れさま。かなり盛り上がったみたいで良かったですね。

    わざわざ遠くまで出かけて行ったのに、寂しい思いをさせしまう。それだけは何としても避けたいというのが、東京のファンみんなの願いだったと思います。

    リリイベの成功、本当に良かった!


    MIYUちゃん、中学生の頃もうお仕事で名古屋に行ってるんですね。

    名古屋ドームに立つCHERRSEEを、MIYUちゃんをいつか見てみたい。

    自分の家の近くにも、西武ドームっていう、夏はより暑く冬はより寒いドーム球場(笑)があります。
    (西武ドームについては、ねーさんが詳しいから興味あったら聞いてみてね)

    西武ドームにCHERRSEEが出たら、自分は感動して号泣するとだけ言っておきます(笑)

    それではまた。

    本当は、ゆっくり休んで旅の疲れを癒して!って言いたいんだけど、CHERRSEEは遠征の後もすぐ、仕事やら練習やらしてますよね。

    どうかご無理なさらないように。

  3. MIYUちゃん、名古屋イベントお疲れ様でした。
    これからは、定期的に地方周りもしてもらえたら嬉しいです。
    今週末はいよいよ地元凱旋ですね。^ ^
    CHERRSEEファイテン!

  4. 名古屋2日間、お疲れ様でした。
    みんなとお話しできてすごく楽しかったです。
    また名古屋にきてね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD