[gtranslate]

最近の楽しみ。SAYURI

Hello^ ^


SAYURIです



なんと今日これでblog書くの3回目、、

なぜか途中でおちて消えちゃう(TT)

今度こそ大丈夫かな。






昨日は関西帰り初ライブでした!!

ROSEも久々にやったよ(o^^o)



関西まで応援に来てくれたファンの方が来てくださったり、、、

メンバー疲れてない??と気にかけてくださったり、、、

絶対みなさんの方がお仕事帰りとかで疲れてるのに、、、

優しすぎる。

本当にありがとうございます(TT)♡





最近の私の楽しみのうちの1つ。

リリイベ期間のみなさんが上げてくれる写真みること!!



20170606-171134.jpg



20170606-171154.jpg





20170606-171214.jpg



20170606-171244.jpg




20170606-171500.jpg


↑↑載せていいのかわからないけど個人的にこのMIYUちゃんがツボ♡



20170606-171310.jpg



素敵な写真沢山ありがとうございます!!♡

これはまだまだ保存した中の一部!

カメラロールが大変なことになってます笑笑笑





リリイベに関しては残すところ11日アリオ橋本の1回ですね!!

沢山来てくださったら嬉しいです!!


勿論明日のライブも!!!




そして今日はアーティストコネクションさんでお世話になっているKI’sさんのL-1グランプリ準決勝!!KI’sさんは19:45〜です!

残念ながら現場に応援には行けないのですがパワーを送って応援します(TT)♡




今日も残すところ少しですがお互い頑張りましょう!!(o^^o)


        



                     CHERRSEE SAYURI

      



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、関西リリイベお疲れ様でした。
    私も韓国から帰国して疲れが出てます。
    歳ですねー。 (T-T)
    西宮も行きたかったなぁ。
    次回、東京タワーイベント、時間の都合が付けば行けるのですが・・・。
    又、会えること楽しみにしてます。^ ^

  2. こんばんは。
    ずっとイベント続きですので、今日はゆっくり休養してもらえていたら嬉しいです。
    いつもCHERRSEEを応援してくれるKI’sの皆さん、私もファンになりました。
    今日の応援はお任せください!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD