[gtranslate]

MIYU 〜リリースイベント最終日〜

おはようございます。


雨降るかな?思ってたけど

東京は

ギリギリ耐えてくれてます(^^)


今日は今日は今日は!


Cry again

リリースイベントラスト


今回は本当に

あっという間でした。


この曲が

一人でも多くの人に届くように

今日も大切に頑張ります(^^)


アリオ橋本で

13時30分からと

15時30分で 2部あります(*^^*)


是非お越しください♡


夜はKPSHOW 

にださせていただきます。


こういうイベントに

ずっと出演してみたかったから


これまた気合いが入る。


今日来てくださる皆さん。

宜しくお願いします(^^)



20170611-103918.jpg


朝は美味しい、肉じゃがじゃなくて鳥じゃが食べたので

元気満タンで頑張れそうな

みゆでした


素敵な週末すごしましょう(*^^*)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、リリイベお疲れ様でした。
    次回は東京タワーイベント行けたらいいなぁ。
    出演時間とこちらの時間が合えば必ず行けるのですが・・・。

    この時期にしては、夜は少し肌寒いくらいですね。
    体調崩さないよう夜は少し暖かくして就寝して下さいね。^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    夜のKPSHOW、
    「こういうイベントに
    ずっと出演してみたかった」
    と書いてくれて、ありがとう。

    というのも、自分はCHERRSEEにこういうイベントにずっと出演してほしいと思っていたから。

    自分もそうだったから言うのですが、K-POPが好きな人たちこそCHERRSEEのことを分かってくれると思うのです。

    だから今日のKPSHOWは、自分の中では結構大事なイベントになっています。

    もちろんCHERRSEEは、MIYUちゃんは常に全力だから、いつも通りにやってくれれば大丈夫。変に気負う必要はありません。

    それでは、今日はリリースイベント、KPSHOWとつづいて大変だけど、頑張ってね。

    いつだって応援しています。

  3. MIYUちゃんおはようさん^ – ^

    今日でリリイベ最後って寂しいね…
    もっとたくさんの人にCHERRSEEを知ってほしいから
    あと1ヶ月期間延長してもらいたいくらい(TT)

    でも今夜のKP SHOWでも会えるから
    今日1日をHappyCHERRSEEdayとして
    楽しく笑顔がハジける1日にしようね!

    ばぶいMIYUちゃん撮りたいな〜(笑)

    今日もファイティ〜〜〜ン╰(*´︶`*)╯

  4. 応援してます!頑張ってね!p(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD