[gtranslate]

リリイベ、KPSHOWありがとう♡SAYURI

おはようございます(^^)


SAYURIです!



昨日はリリイベ最終日でした!

本当にありがとうございました♡

今回は今までで一番時間が過ぎるの早く感じました、、、

あっという間!!(o_o)

東名阪色んなところにいけて、そしてデビュー時、2ndシングルの時よりも更にたくさんの方と出会えてとても幸せでした♡





20170612-071000.jpg


そして最後にはお花だったり、サプライズだったり、、、

CHERRSEEのファン、みなさん優しくて最高です。






夜にはKPSHOW!にゲスト出演させていただきました!!

素敵な方々に囲まれて、沢山の方にみていただいて幸せでした。

会場では合間にも大好きなkpopが常に流れていて、初めての空間で楽しかったです(o^^o)


そして、なんとCryagainのときにみなさんが掛け声をしてくださって、、、

めっちゃビックリしました、嬉しかったですTT♡

あとで聞いたらみなさんで準備して練習してくださってたのだとか、、、

ありがとうございますTT♡♡♡♡♡





今日はこれからCHERRSEEでお仕事や練習です!


夜にはイベントがあります!!


リリイベは終わってしまったけど、

これからももっと進化できるように頑張るのでみなさんみにきてください!!




20170612-080208.jpg



♡♡♡♡♡♡♡♡



                      CHERRSEE SAYURI


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、オハヨンございます。
    リリイベお疲れ様でした。
    たまには、地元凱旋もいいものでしょ? ^ ^
    これからは、定期的にあると嬉しいです。
    そして、単独ライブ、早く見た〜〜い。 ^ – ^

  2. リリイベお疲れさまでした!!!

    これからまだまだいろんな事が有ると思うけど、
    自分を信じて
    TEAM CHERRSEEで一つ一つ夢を実現させて行きましょう!!!
    絶対やで(^^)

    ずーっと応援してるんで頑張ってね!!!

  3. リリイベお疲れさまでした!!!

    これからまだまだいろんな事が有ると思うけど、
    自分を信じて
    TEAM CHERRSEEで一つ一つ夢を実現させて行きましょう!!!
    絶対やで (^^)


    ずーっと応援してるんで頑張ってね!!!



    ファイティン!!!

  4. お疲れ様でした。
    鳳、甲子園だけの参加でしたが、
    at homeな楽しいイベントでした。
    「プレゼントインスタに…」と教えてもらいドキドキ〓
    微力ですがこれからも応援します〓

  5. お疲れ様でした。
    鳳、甲子園だけの参加でしたが、
    at homeな楽しいイベントでした。
    「プレゼントインスタに」と教えてもらいドキドキ〓微力ですが、これからも応援します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD