[gtranslate]

MIYU 〜GirlsJAM2〜


こんばんは!


ブログが

お久しぶりに

なってしまいました( ;  ; )


とうとう。

梅雨が来ましたねっ!!


最近、

雨傘と日傘兼用を

買ったから対策はバッチリ(^^)



話が変わって

先日、イベント!GirlsJAM2の

リハーサルがありました。



20170613-233852.jpg




20170613-234248.jpg


今回は2部あります。


2部とも楽しめる

内容になってるので


盛り上がること間違いなしです♡


とてもとても楽しみっ♩♩


6月17日はGirls JAM2を

見に来てくださいっ*


ROZE のまりちゃんっ♡♡

またまた笑い転げました。


動画

みてくれたら嬉しいです♩





Click to view video.


明日も1日頑張りましょう♡

おやすみゆ


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃんこんにちは^ – ^
    久々のブログ更新ありがとう!

    1日会えないだけでも寂しくなるから、インスタやブログの更新がされるととても嬉しいです♪

    昨日は雨降りで寒かったけど、今日はまた暑くなるね(・_・;

    次に会えるのはガルジャム!
    ROZEさんもいるし、リハの集合写真見ると
    めっちゃ楽しそうなライブになる予感がします(´-`).。oO

    早く会いたいなぁ〜

    ところで動画が再生できませんでした…なんでやろ?
    動画のところだけ貼り直してほしい!

    MALIMIYUの癒し動画が見たいです(≧∀≦)

  2. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    リリイベ遠征もあり、疲れも出たかと思いますが、若いからもう元気になったかな? ^ ^
    これからしばらくは、関東エリア中心の活動ですかね。

    関西は、梅雨に入った途端、晴れ続きです。(^_^;)

    7月は関東に行きますので、時間が合えばCHERRSEEイベント参加したいと思います。^ ^

  3. MIYUちゃん、昨晩ファンの方々とも話をしたのですが、みんな動画が見られないみたい。

    申し訳ないですが、もう1回動画をアップしてみて。
    お願いします m(_ _)m

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんのブログはもちろん楽しみだけど、無理しなくても大丈夫ですよ。忙しくて書けないときも当然あるでしょうからね。

    忙しいといえば、GirlsJAM2のリハーサルの日は、その前は渋谷109へファッション取材、リハーサルの後は夜9時から渋谷でライブだったんですよね?

    その前日も、リリースイベント2回からのKP SHOWですからね。本当にお疲れさまです。

    疲れてない? どうか、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

    そんな忙しいなか準備してくれているGirlsJAM2は、本当に楽しみ。もちろん一部も二部もチケットを予約しましたよ。

    どのグループもおたがいに励ましあって、いいところは勉強し、みんながステップアップできたらいいですよね。「切磋琢磨」ですね。

    頑張ってね。自分はこれからもCHERRSEEを、MIYUちゃんを力いっぱい応援します。

    それではまた。

  5. リリイベ本当にお疲れ様でした。

    素敵な歌声、かっこいいダンス、
    貴重な時間は、あっという間で
    見たことのない一面を見た思いです!

    次はこの楽曲を大切にネクストステップに
    チャレンジしていってください、
    次は日本武道館目標ですね 笑

    いつまでもMIYU ちゃんを応援し続けます!
    ゆっくり休めるといいね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD