[gtranslate]

I’m addicted to…❤︎SAYURI


こんばんは


フルーツ大好きマン

SAYURIですっ




昨日はいただきもののチェリー!❤︎



20170709-000925.jpg




今日はオレンジ!!



20170709-001043.jpg





こんな感じにフルーツとヨーグルトに蜂蜜かけたのを食べるのが毎朝の楽しみです!



これと最近はレモン白湯を飲んでる。


私実はあんまり白湯が好きじゃなくて、、、

だから朝白湯したかったけどなかなかできてなくてレモン入れても良い!ってのをみてからこれならいける!って始めたら

すっかりハマっちゃって❤︎



代謝あがるし、これに加えて朝のスクワットは大体セットです笑


朝のルーティーン✳︎✴︎


みなさんは毎朝必ずすることありますか??




明日はスイカを食べたかったけど

夏の人気者のスイカちゃんは売り切れだったので再び明日もオレンジですっ


あー楽しみっ



それ食べて明日も元気よくライブ2本頑張るぞっ!


みなさん来てください❤︎


gn❤︎

20170709-001721.jpg




                        CHERRSEE SAYURI


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIこんばんは〜!

    朝食フルーツは美容と健康には欠かせないね!
    SAYURIのキレイの秘訣を教えてくれてありがとぅ〜(^_-)

    これからプレゼントはフルーツがいいかな(*´꒳`*)

    毎朝やる事…これといってないけど
    めざましテレビの占い見ることかな(^^;;

    日曜はお昼だけだけど会いに行くね!

  2. 素晴らしいルーティンですね。
    自分は、まぁ起きる時間がだいたい決まっていて、それに合わせて出勤の準備という、つまらないルーティンです。
    フルーツ、この時期は美味しいものがたくさんありますね。
    スイカはみずみずしくて、水分補給にもなるからいいよね〜。
    私の明日のフルーツは桃の予定です。^ ^

  3. こんばんは。
    素敵なルーティーンですね。
    毎朝寝坊から始まるルーティーンをこなしている私には
    真似できないな…(笑)
    明日のステージ楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD