[gtranslate]

美しいもの。SAYURI

こんばんは

SAYURIです!




20170720-224712.jpg


インスタグラムでもちょっと話しましたが、今日は

BLACKPINKさんの武道館ライブに行ってきました!

チケットがなかなか取れなくて…

もう、執念って感じでした、笑

だから1人で行ってきました。



実は1人でライブ観るの初めて。

そして武道館も初めて。

誰かと行くの楽しいけど、

1人で行くとより細かいところにも注目できるし、その場の空気を思いっきりたっぷり身体で感じることができるから得るものは多かったかな。。。


なんだろう、

まず会場のエネルギーをすごい感じました。

ドームとかよりは人数少ないはずなのに、

なんなんだろう、このエネルギー、って。

とても神聖で一歩入った時に心がぞわ、って。良い意味で震えました。

何回も行ってる人からすると

なに、田舎者、って思うかもしれないけど、

上京して1年、ようやくこの場所に入れて

嬉しかったです。




20170721-005552.jpg

にひ。

始まる前のワクワク感。

CHERRSEEのファンもいつも始まる前こんな感じなんかな〜〜って想像しながら。。。♡

(いつもありがとう♡)



そして

同じくBLACKPINKさん大好きだけど、

残念ながらタイにいて一緒に来れなかった(T . T)LENAさんにもお土産買いました〜〜(^^)(^^)(^^)






パフォーマンスは生だと更に迫力増して、

本人たちの魅力は勿論、

何もかもが爆発してました。

カッコ良すぎる。素敵すぎる。


あの時間、本当にキラキラしていました。

そう、漫画のよくある、

周りにお花とキラキラがいっぱいで

主人公の目もキラキラ。

まさにあの状態。

いつかはここまで自分がされる側でありたい、と強く強く、思いました。


そしてこのステージにも立ちたいと。




刺激的すぎてまだまだ余韻から抜け出せないし、今日寝れるか心配なぐらいだけど

たくさん感じて得たものを何か形にできると良いな。

次に繋げてまた成長できるように。



そしてそして、成長といえば。


この夏から本格的に取り組もうと思ってる、そしてそれは無期限にすること、

それは、、、


美しいものをたくさんみる。感じる。触れる。



今日のライブもカッコ良いとか、素敵とか、すごいエネルギーとか、そんなもの全部ひっくるめて

美しかったです。本当に美しかった。



そう、美しいって響きに年齢を重ねるにつれ

魅力を感じるようになった今日この頃なのですが、

実はそれより以前に

昔、新体操をしていた頃、いつだったか、講習会だったかな?

休みの日は美しいものをとにかくみなさい。

それは別にジャンルが全然違ったものでいい。

美術館でも良い、もっといえばお花でも良い。

とにかくたくさん美しいものに触れて、と。



出来ていなかった時期の方が多かったけど、、、

この間ふとそれ思い出して。



練習で得れるものは多い。

勿論それも大切。

でも今年で20歳を迎えるとなると心の部分、

芯の部分をもっともっと磨きたいな。ってね。

魅力とはなんだ、って考えることも多いしね、、、

答えは1つではないし、簡単なものではないけど、

だからこそ、美しいものに沢山触れて感化されたいな。


まぁ、そんな理由でこれからはそういうことにも時間使いたいなって。

なにも毎日美術館に行くとかじゃなくて、

いつもと同じ道をよく見ながら歩くとかもね。





今日は沢山喋ったな〜。笑

普段はでも割とこんな感じかも、私の脳内。笑

めちゃくちゃしょうもないことからちょっと哲学的なことまで割と考え事が好きなタイプです。笑

それとそれをたくさん伝えるのも私、そうでないのも私。

色んな顔があるかもだけど、これが私の素かな。



これからもこんなちょっと気まぐれで困ったちゃんかもだけど、ブログも読んでくれると喜びます。

どうぞよろしくお願いします(^^)




                      CHERRSEE SAYURI





          










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブラピン、凄かったようですね。
    女子率90%レベルだったみたいですね。
    私は昨日、Apink神戸行ってきました。
    こちらも、凄くパワフルで楽しかったですよ。
    大きなステージでCHERRSEEの単独ライブ見たなぁ。^ ^

  2. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    BLACKPINKのライブでかなり刺激を受けて来たみたいですね!
    ブログを読むとどんな感じだったのか、もの凄く伝わってきます!

    近い将来のCHERRSEEですよ!ん、間違いないね!

    綺麗なものを見ることを習慣づけるっていいね!女性ならではの女性らしい発想ですね! 美に磨きをかけるんですね!(⌒▽⌒)

    それと、以前 HIKARUさんがインスタライブしてたでしょ!
    またやって欲しいです。あの時にコメントして読みあげてもらえた時の感動は正しくSAYURIちゃんがBLACKPINKのライブで刺激を受けたのと同じで夜も寝れなくなるぐらいの感動でした。

    イベントに中々行けない全国のファンの為に、お願いします。

  3. 頑張ってね。
    応援してますよ

  4. 素敵な話をいっぱいしてくれてありがとう♪
    SAYURIの脳内知れて嬉しいな♪
    これからも色んな話聞きたい!

    美しいもの…
    一番に思いつくのはCHERRSEEであったり(*´꒳`*)

    SAYURIがBLACKPINKを観て感じた美しさは
    僕らがCHERRSEEに抱く感覚と同じだと思うよ!

    これからも美を求めて昇華していってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  5. さゆりの話に共感してめっちゃ語りたい気分w
    自分は美術館や博物館、写真展とか行くし、美しい景色、美しい料理、等々もういろんな刺激を求めてる。理由はさゆりが言ってることと同じ。そして今はそれを写真に活かそうと。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD