[gtranslate]

定番、だけどいつもと何か違う。SAYURI

こ、こんばんは


くぅ〜〜もうこんな時間に。。。


遅くにごめんちゃい。



今日はね〜〜

勉強したり、練習したりで、

なんかすごい定番のオフの過ごし方、、、

って感じでした。

でもね、ジムは行けなかった(T . T)

あ〜ジム恋しい。

ちょっと今日は練習優先させちゃったね、

やっぱり昨日のライブの刺激がすごすぎて、モチベーションもさらに上がって

楽しかったな♡




今日の私服は動きやすさ重視。

Tシャツワンピスタイルがすごく好きでよくやるんですよね〜〜

たまに下履いてるの?って聞かれるけど。笑笑

その度に

安心してください、履いてます。

って言ってる。笑笑

あれ、これなんか白いシャツの頃もそんなことがあったような。。。笑



だいたいジーパンを合わせてます^ ^

20170722-013005.jpg




20170722-013014.jpg


インスタに別バージョンの写真載せてるので良かったら見てね!!



写真いっぱい撮りたいな〜〜

やっぱり写真好きだ。

自分も良いけど物撮るのも好き!

お気に入り写真撮れたらどんどん載せていきま〜す!


なにかリクエストあったら教えてね!


こんな服装して欲しい、とか最近食べたものとか、なんでも!!


明日は午前中からのイベント。

#チェル夏 一緒にしましょうね。

あ〜楽しみ。



おやすみなさい。



                      CHERRSEE SAYURI




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、カメラって携帯カメラ?
    それとも、デジカメ、一眼レフ?
    愛用のカメラの写真アップして下さい。
    そのカメラの性能や使ってみた感想とか教えて下さいね。

  2. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    BLACKPINKのライブまだ抜けないんやね!2日酔い状態ですね!
    笑笑 分かる分かる! 抜けないよ!

    Tシャツのワンピース!可愛いすぎ ♡ (⌒▽⌒)
    そこに、安心して下さい履いてますって笑いも入って好感度超アップです!

    それと、綺麗な写真はSAYURIちゃんが綺麗だと思ったら即パシャリいっちゃって下さい。今までの写真も綺麗に撮ろうなんて思ってなかったでしょ!

    今までの写真も芸術的なプロ顔負けな写真がいくつかあったから、
    安心して下さい、綺麗にな写真が撮れます。(⌒▽⌒)

  3. Tシャツワンピスタイル可愛いね♡
    下肢喪失ファッションってやつだ!

    その下履いてるの?
    安心して下さい…履いてますよ!(笑)のくだり
    やりたいな(笑)

    自分も写真撮るの好きだよ!特にSAYURIを撮りたいな(*´꒳`*)

    学生の頃も学校にカメラ持っていって友達とか撮ってたな♪
    その時代は当然携帯なんて持ってなくて、写ルンですとかだよ!
    いままたブームになってて懐かしい

    何を撮って欲しいか?
    CHERRSEEのオフショとか、バックステージの一コマとか
    あとは行った場所、食べたもの、好きなもの
    SAYURIが美しい。と思ったものなら何でもいいな♪

    やって欲しいファッションは
    スポーティーな格好とか、OL風とか(笑)
    これからも色んな表情、表現の幅を広げて僕らを魅了してね!!!

  4. 偶然にも自分も写真好き。
    色々風景とかも撮るのいいけど"SAYURI"撮るのが好き!

    これからは好きな風景もどうかな?
    好きな食べ物プラス、SAYURI自身が写ってる写真。
    SAYURI好みの構図も知りたいなぁ。

    これからはSAYURIの作品を楽しみにしてる( ‘-^ )b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD