[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎お姉ちゃん❁︎

こんばんは୧( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )୨


MIYU です


今日も暑かったですね( ´⚰︎` )


昨日に引き続き、朝ごはん紹介❁︎

低糖質高タンパク質!

20170722-222803.jpg




大好きなトマトは大量に食べます!!

玄米黒酢初めて飲んだけど

美味しかったです♪



今日は!!!イベントがありました。

久しぶりのイベントは

久しぶりの午前中に♡

来てくださった方ありがとうございます✴︎



20170722-222949.jpg


チェキはファンの方が用意してくれた

夏らしいスイカでとったよ♡



20170722-223032.jpg



そして明日から

レナさんが帰ってきますよ♡

嬉しいっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




20170722-223148.jpg




お昼ご飯は

ひかるさんと沖縄料理へ行きました。


久しぶりに沖縄料理食べたな〜

美味しいすぎてぇぇぇえ

沖縄行きたい気持ちで溢れてます。


ハイサーイ♡



ひかさんと二人きりで

話す機会てあんまりなくて

だから今日は

久しぶりご飯いけました✩︎⡱



私の撮影が終わったら

お疲れ様て!

ご飯連れてってくれたり


ダイエットしてたら

体を心配してくれたり


初めてグラビア出た時は

『ちょっと見るの恥ずかしい〜』


ってお姉ちゃん目線

いや私の母より

お母さん目線だったかも。笑


何かあるといつも

お姉ちゃん目線で心配してくれます。

助けてくれます✩︎⡱


いつもありがとう。



20170722-223719.jpg




皆さん明日は

良い週末を過ごしてください( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もあつい。

    トマトは体が温まるのでいいですよね〜。
    僕も好きです。
    話はズレますが、体を考えて、パスタも今はトマト系を中心にしてます。以前はカルボナーラでしたが、でも、ラベットラのウニパスタはやめられない。

    スイカはチェル夏っぽく、かわいいですね。

    沖縄料理か、久しく食べてないなあ〜。
    沖縄か、僕はハワイ派かな。

    プライベートのコミュニケーションは大事ですね。
    コミュニケーションから新しい何かが生まれるかも!?

    夏に負けずに頑張ってね!

  2. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    ヒカルちゃん、リーダー兼お母さんですかぁ。^ ^
    末っ子ですから心配ですもんね。
    それにしても、ヘルシーなご飯ですね。
    玄米黒酢、渋すぎるドリンクに共感。笑

    土曜日は神戸でApinkのライブ行きました。
    とても、華やかで楽しいライブでした。
    CHERRSEEの単独ライブも早く見たいなぁ。
    大阪でもやって下さいね。^ ^

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のライブお疲れさま。

    午前中ということもあって、
    みんなのノリがいつもよりフワフワしてたかも。
    面白かったから、いいけど(笑)


    HIKARUちゃんって、ちょっと不思議。

    MIYUちゃんが言うように
    お姉ちゃんであることは確かなんだけど、
    一番幼い少女のように見えるときもある。

    「HIKARUちゃん可愛い」って言うと、
    「そういうのホント苦手なんでやめてください」
    とか言うんだけど、そのくせ
    可愛いって誰よりも言われたがってる(笑)

    そこが魅力なんですけどね。

    姉と妹のようでもあり、
    母と娘のようでもあり、
    優れたアーティスト同士でもある。

    そんなHIKARUちゃんとMIYUちゃんが
    大好きです。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD