[gtranslate]

What we need is only love.❤︎SAYURI

こんばんは

SAYURIです。


遅くにごめんなさい。

伝えたいことたくさんあって、

何から言おうかなってたくさん考えて、、、


長くなってしまうと思うけど最後まで読んでくれると嬉しいです。



昨日、リーダー交代の発表を得て、

今日は新体制のCHERRSEE。

どうなるのかな、ってやる前緊張してたけど、

結論、

いつもと変わらない。

CHERRSEEはCHERRSEE。


この出来事自体にはダメージを受けたし、ファンの方と同様、正直かなり戸惑いました。

CHERRSEEという船が突然、荒波、嵐にあった、

そんな感覚です。



でも荒波の後、嵐の後は必ず穏やかに、そして晴天になりますよね。

もし、それによって船や船員がダメージを受けたら必ず治療したり、修理して良くしますよね。

ついでにどうせ直すなら、こんな機能もつけてみよう!!ってむしろ良くすることもできる。


この考え方はとある言葉の影響で、

つい先日、インスタにも載せたのですが、


There is always light behind the clouds.

                      -Loisa May Alcott-


どんな時も雲の後ろには太陽がある。

光がある。だから決して希望を忘れないで。

そんな意味が込められてると思います。

私はいつも何かあったらこの言葉を思い出しています。




そして

どんな形態であっても船員が一緒なんだから

大丈夫!!!って今日私は改めて確信しました。


だってひかさんはリーダーじゃなくてもひかさん。

勿論リーダーひかさんは頼もしかった。

でもそれはリーダーだからじゃなくて、ひかさんだから。

これからも一番上のお姉ちゃんとして絶対頼っちゃうし、良い意味で何らそこは変わらないと思います。

みんなの頼れるお姉ちゃん!!!

ひかさんは忘れてるかもしれないけど

リーダーはやっぱり大変なものだから、

昔、リーダーってことは置いといて、CHERRSEEのHIKARUじゃなくてひかさんっていう、一素敵な人間として、時には頼ってください、って言ったんです。

それぐらい、素のひかさんが大好きなんです。

 


ひかさんだけではなくメンバーみんな。

強い何かで結ばれてると思います。

きっとCHERRSEEにいなくてもどこかで必ず出会ってただろうし、

これからどんな道をそれぞれ歩もうが、

ずっと繋がってるんじゃないかと思います。

そう感じれるってすごいことですよね。




新リーダーねーさんも、本当に素が大好きなんです。

びっくりするぐらいファンタジーで今日もやらかすし、、、

でもすごい想いやりがあってそしてCHERRSEEをとっても明るくしてくれる。

それもこれからも変わらないはずだし、

変わって欲しくない。

いきなり大きなものが降りかかってきたけど

でも今まで通り元気なのびのびねーさんでいれるように1つ違いの妹として助けたいです。



これからもどんなことが起きるかわからない。

だけど、この5人の心が繋がってさえいれば大丈夫。

形態が変わろうがどうなろうが、支え合えていれば。

そう考えると、くよくよなんかせずに

前を向くしかないな、って。



しかも、それを応援してくださる方も沢山いる。

そう考えると最強だな!って思えるし、なにより幸せ者です。。。



まだまだ未熟な点たくさんあります。

未熟だからこそ色んなことにぶつかるのは当たり前だし、むしろぶつからない方が最終的に得るものは少ないかと思います。


前に進む為の準備だとおもって

これからも歯を食いしばって頑張ります。



最後に、、、

みなさん、今日も含めていつもイベント来てくれたり、来れなくてもCHERRSEEのこと沢山を想ってくれてありがとうございます。

みなさんからの愛、届いてます。

私たちの愛もこれからもたくさん受け取ってください。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Love,team CHERRSEE.



20170725-025728.jpg



                           CHERRSEE SAYURI

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、これからも応援さ続けますよ〜〜!
    リーダーが代わってもCHERRSEEはCHERRSEEですから。
    ファイティン!

  2. SAYURIちゃん こんばんは! (⌒▽⌒)

    SAYURIちゃんの思い、伝わりました。

    SAYURIちゃんの言う通り、CHERRSEEはCHERRSEE.5800人から選ばれたスペシャルな5人!

    ですよ!(⌒▽⌒) 頑張れ!

  3. 昨日のライブで全部想いを感じた。受けとったよ。

  4. 夜遅くに更新ありがとう。
    SAYURIの言葉、待ってた。
    感動したよ。
    自分も昨日の発表聞いて、色々戸惑った。CHERRSEEのファンのみんなと朝まで語った。これでより一層ファンのうちらも絆が深まったのかなって思った。
    メンバーのみんなもそうでしょ?

    今日は行って良かった。ステージを見れてよかった。
    SAYURIが1番光ってた。

    やっぱりCHERRSEEはCHERRSEEで。CHERRSEEらしく、そしてSAYURIらしく。前を向いて進んでいこう。

    今後も出来る限りの応援、させてもらうよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD