[gtranslate]

魅ゆdiary❃︎自己PR❃︎



こんばんは


今日は

久々のイベント!


来てくださった方

ありがとうございました( ^ ^ )/■



Tokyo Artists Connection Season 25


に出演させてもらいました。


30分公演で、

MCでは一分間自己紹介〜を

やりました。


1人1分で自己PRを✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜


NENEさんは

ディズニーの

ねねさんワールド全開

コンサート\(´ω` )/


ねねさんとカラオケ行ったら

ディズニーメドレーでコンサート

してくれるみたいですよ❤︎


ひかるさんとさゆりさんが

教えてくれた笑笑


私も一回見たことあるけど、

二役とか平気でこなすから

めっちゃ面白い笑


なりきるねねさん

めちゃ可愛いです。



次私〜!

私は扇子で踊りました♪

ダンス披露〜


今日思いついて

今日練習しました。


もっとクウォリティー上げて

またリベンジしたいな〜^ ^



SAYURI さん

LENA さんは

得意の言語を披露( •̀∀︎•́ )


さすがです。

海外行ったら、

いつもこの2人に助けてもらいます。


グローバルなグループと言われる

CHERRSEE の


自慢の特技ですね*\(^o^)/*



最後はHIKARU さん!!

でもね、

時間がなくなってしまいました。( ;  ; )


ということで

ひかるさんのは

次アーティストコネクションさん

出させていただけた時に


披露ということです❤︎❤︎


これは楽しみな方が多いのでは??♪



こんな感じで

今日のLIVEも楽しかったです✳︎


これない方にも

このブログで想像してもらえたらな〜。


より良いライブ作っていけるよう

もっともっと頑張ります。



20170811-005108.jpg


今日の相棒ありがとう。

あ、この相棒

リバーシブルなの。



20170811-005153.jpg




20170811-005216.jpg


おやすみゆ




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、扇子でダンス? 日本舞踊?
    見たいので、インスタかtwでアップしてほしいなぁ。 ^ ^
    気になる 気になる〜〜。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    一分間自己紹介、
    みんなの個性がよく出ていましたね。

    MIYUちゃんの扇子を使ったダンス、
    カッコよかったよ。

    普段のMIYUちゃんのダンスは
    指先の仕種一つひとつまでが
    表情豊かで素敵です。

    昨日は扇子を使うことで
    また違った優美さが出ていました。

    日本女性の上品さ、美しさというか。

    もちろん、夏らしさも。

    暑さで扇子をあおぐところまでが
    ダンスの振り付けになっていて、
    本当に綺麗でした。

    昨日は手拍子だったけど、
    SEも探してみては、どう?
    メンバーのみんなに歌ってもらうとか。

    MIYUちゃんの扇子ダンス、
    また見たいな。

    より良いライブを作っていこうと
    頑張っているMIYUちゃんを
    これからも応援します。

    それではまた。

  3. MIYUちゃん、おはようございます(^ ^)

    昨日は久しぶりのLIVEでしたね。
    疲れているのに、こんな風に報告してもらえて、本当に幸せです☆

    1人ならば、多少持ち時間がオーバーしてもなんとかなりますが、5人だとペース配分が難しいですよね。
    でも、ひとりひとりが自分の魅力を伝えようとした結果です。
    この経験は、次回に活かせると思います。

    今日もLIVEですね!
    MIYUちゃんのパフォーマンスで、今日もたくさんの人たちを虜にしてきて下さい!

    福岡から、応援しています☆

  4. 自己PRはいいですね〜。
    CHERRSEEの世界。
    扇子ダンスですか?バブリーですか?ジュリアナ?
    楽しそう。

    扇子の柄は、アサガオかな?
    様々な色がキュートですね。らしいです。

    また、是非!扇子ダンスしてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD