[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎ただいま❁︎


こんばんは*\(^o^)/*


夜遅くにすみません( ;  ; )


気分転換がてら

ランニングに行ってきました✳︎✳︎

夜は涼しいから

気持ちよかった〜



そして今日のイベントは

渋谷Gladで

モアザンヘヴン19~海千山千夏フェス2017part2~


に出演させていただきました\(´ω` )/



何度も共演させていただいてる


ROZE さんや

Hug meeさんとも


一緒でした〜\(^o^)/*


それでねROZEの

まりなさんがジュースくれたんやけど♪

前回共演させていただいたときは

カニカマとチーズくれたから

今度みゆもお返しよう(≧∇≦)



20170812-013800.jpg



優しいお姉ちゃんです。



20170812-013928.jpg



そして、安定の

まりちゃん(^O^)



20170812-013947.jpg


動画はやはり

何度も撮り直します♪笑

楽しかった〜


まりちゃん動画

良かったらみてください



Click to view video.


そして今日、

CHERRSEE を見てくださった方

ありがとうございます(^ω^)


皆さんからの

愛のある応援で

一体感が生まれました。


いつも、声援を聞くたびに

ステージの上から倍にして皆さんにお届けしたい。て燃えるねん。


ほんとにありがとう。


イベント終わりは

CHERRSEE 会議!

もっともっと皆さんと一緒に

上に上がっていきたい。


まだまだ微力ですが

もっともっと

パフォーマンスと

そして言葉でも伝えていけるよう


これからも

アーティストとし

精一杯努めます( ^ ^ )/




20170812-014133.jpg



明日!12日は

DESEO SUMMER FEST.

に出演させていただきます。

21時出演予定ですので

DESEO渋谷でお待ちしてます



20170812-015141.jpg


今日もお疲れ様でした〜♪


遅くに更新ほんとにごめんね


クーラーとかで

体冷やさないように

ゆっくり寝てください✳︎


おやすみゆ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夜のランニングは気持ちよさそうですね。
    でも、気をつけてね。

    まりちゃん動画はかわいい。
    たまに動画は良いですね。

    Liveは一体感が大事だよね。
    する側みる側の相乗効果。
    何をすれば盛り上がるか、何をしたらその先に行けるか。
    一歩先も必要かもね。

    最後の写メは、お茶目だね。
    ブラックブラウス!?大花柄、前リボン、袖シフォン(シースルー)系はアクセントでブラックでも夏らしいですね。素敵。

    あついので身体に気をつけてね。
    無理せずに。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日の渋谷Glad、
    MIYUちゃんが言うように一体感があったよね。

    イベント終わりは
    僕たちファンも食事に行き、
    CHERRSEEアンドROZE会議をしました。

    ROZEのファンの方々と
    “Girls JAM”みたいなイベントが
    もっとあればいいですね、
    といった話をしましたよ。

    CHERRSEEはアイドルさんのイベントに
    参加することも多いですよね。

    でも、正直自分からすると、
    他のアイドルのお客さんって
    CHERRSEEの客層とは違うかな
    と思うことがあります。

    それは多分、既にできあがっている
    イベントに乗っかっているから。

    むしろ、自分たちで音楽シーンを作っていく、
    ということが必要なのかもと思いました。

    CHERRSEEでいえば、
    それはワンマンライブですよね。

    CHERRSEEの
    CHERRSEEによる
    CHERRSEEのための
    ステージに期待しています。

    それではまた。

    まりみゆコンビの動画、
    めちゃめちゃ可愛い♥︎

  3. さらに遅く(早く)にコメント、ゴメンなさい…

    福岡でROZEファンの方2人と飲んでて、今は電車で帰宅中です(笑)

    僕は現場にいなかったから、正確なことはわからないけど、きっといいLIVEになったんでしょうね。

    僕の考えるいいLIVEは、パフォーマーとオーディエンスが、お互いに高め合えるLIVEだと思っています。

    どちらが先に発信するではなく、お互いが、それぞれのタイミングで相手にレスポンスを送る。

    それを受け取って、相手に返す…

    今日は、そんなLIVEだったんじゃないかと想像します。


    そこに、現場に行けなかった僕たちが加わることによって、さらにいいLIVEに繋がるのかな…って思っています。

    現場に行けなかった人たちは、SNSやブログに頼るしかありません。

    そのことを、MIYUちゃんをはじめ、CHERRSEEのみなさんが意識してくれていることが、本当に嬉しいし、幸せです。

    だから、LIVEに行けた時は、それまで発信してくれたことに対する感謝の気持ちで、自然と声援を送っています。


    だから、今日も応援します!

    遠く離れていますが、しっかり繋がってますよ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD