[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎今日もありがとう❁︎


こんばんは〜


今日は早い時間からの

イベント( ^ ^ )/■


週末の大事な時間を

使って来てくれて

今日も

ありがとうございます(ღ′◡︎‵)




20170813-162601.jpg


SAYURI さんがCHERRSEE のことを

書いてくれたコラム!!

GATE 8月号!

昨日渋谷DESEO さんで

見つけましたよ*\(^o^)/*




20170813-162622.jpg


皆さんもう見ましたか??



地方の方にもめっちゃ

見てもらいたいです( ;  ; )


内容はね!

SAYURI さんからみた

メンバーのことを詳しく

書いてくれています。


さゆさん

言葉の表現、例え方も

面白いんですよ笑


ブログにもたまに

出てきてますよね(≧∇≦)


皆さんが読んだら

よりCHERRSEE のことを

知ってもらえる記事になってるよ〜


是非みてください〜



20170813-163020.jpg


地方の方は東京に来た際に

探してみてください( ^ ^ )/■


明日は

Fantasista! 特別編 -Summer Fes-

代アニステーションで

18:55〜19:10頃出演します✳︎


夜は、

第二弾となる

『FRESH! Kpopstarz』に

生放送でやらせていただきます〜


前回は私服ということで

今回も楽しみやな♪


ちなみに前回は

デニムワンピ着ましたよ



20170813-162939.jpg


CHERRSEE の個性豊かな

放送をみてほしいです^ ^


では、また明日o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    SAYURIちゃんのコラム読みましたよ。

    MIYUちゃんは「天然キュート」だそうです。

    でも「意志がしっかりしている」とも書かれていて、
    自分も同感です。

    「そこがまたギャップで、超絶可愛い」

    うん、さすがSAYURIちゃんは分かってる。
    SAYURIちゃんはMIYUファンですね(笑)


    MIYUちゃんもコラムを書けると思います。

    MIYUちゃんのブログの文章も
    素晴らしいですからね。

    基本的にはMIYUちゃんらしい
    ふわっとした明るい内容が多いですよね。

    でも要所要所で
    MIYUちゃんの気持ちの強さがわかる文が出てきて
    ドキッとさせられる。

    そんな素敵な“魅ゆdiary”に魅せられています。

  2. MIYUちゃん、こんばんは^_^

    今日は早い時間のLIVEお疲れ様でした!

    SAYURIちゃんのコラムは、関東に行った時に、Cherishの方から見せてもらいます。

    さっきまで、アーカイブで前回のガールズトークを観てました☆
    何回観ても、ほっこりします(^^)
    普段とは違った一面が観れるので、今回も楽しみにしています!

    明日はLIVE終わって配信ですよね?
    忙しいと思いますので、今日はゆっくり休んで下さいね☆

  3. 紙媒体は手に取らないと価値がわからないので、別の視点からCHERRSEEを知れると思うと嬉しいですね。

    私服は楽しみですね。
    CHERRSEEの個性は無限大。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD