[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎第二弾は自撮り♪❁︎


今日は一日二公演のライブ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


パフォーマンスしてる時が

やっぱり幸せやな〜

て感じた。


もっともっともっと

楽しい時間に出来るように

1つ1つのライブを大切に

頑張ります


終わったあとは

さゆりさんとご飯へ行きました❤︎



実はさゆりさんも

かなりのチーズ好きで、


2人でご飯行くときは

だいたいチーズなんですよ( ^ ^ )/■笑



幸せです✳︎✳︎



20170820-234407.jpg



よし、ここからは昨日の第二弾


メンバーとの写真を。

自撮りphoto で( ´ ▽ ` )ノ




20170820-234443.jpg




20170820-234502.jpg




20170820-234523.jpg




20170820-234548.jpg




20170820-234614.jpg


浴衣物販またしたいなぁ〜


今日も浴衣の人

いっぱいいて、

ついつい見入ってました



ではまた明日

更新します*\(^o^)/*


おやすみゆ




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チーズ好きだけど、たこ焼きやお好み焼きに入れるのはNGのタイプです。(^_^;) 渋谷でCHERRSEEのライブ見て、やっぱりライブはいいなぁと思いました。

    MIYUちゃん、自撮り上手!
    こんなに自撮りが上手なら、ひとつ提案です。
    通常やっているチェキいがいに、ファンの皆さんの携帯でメンバーによる自撮り3回ってのはどうですか?
    これ、ファンにはたまらない2ショット写真になります。
    この企画が採用されたら、関西でもかならずやって下さいね。 ^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    自分もパフォーマンスしてる
    CHERRSEEを見る時が
    やっぱり幸せだな~
    て思ってますよ。

    ステージは何回も見てるけど、
    昨日のmorph tokyoのライブを見て
    あらためてこう思いました。

    歌がいい、ダンスがいい、曲がいい。

    今さらだけど、
    CHERRSEE最高!です。


    パフォーマンスがいいと言いつつ、
    SAYURIちゃんとチーズを食べた
    なんて話も大好きです(笑)

    浴衣姿の自撮りphotoも
    みんなの個性が出ていて素敵です。

    MIYUちゃん、浦和で
    「写真たくさん撮りました」
    て言ってましたものね。

    素敵な写真をUPしてくれて
    ありがとね〜

    8月なのに雨が多い変な天気です。
    体調には気をつけてくださいね。

    それではまた。

  3. チーズが好きなんですね〜。
    僕はチーズと言えば、定番のチーズハンバーグが好きです。
    あのトロトロ感が、、。

    みゆ浴衣カメラ第二弾は、少しずつ髪型をかえてるんですね。
    前髪を下ろしたり、見せたり、カッコイイから可愛いまで七変化。
    カメラは、好きなアングルや自分の好みの自撮り角度があるのかな?
    浴衣は気になりますよね。柄が洋服にはない存在。
    僕はかつて、茶道で着ていたことを、、夏は絽や紗を、、。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD