[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎18歳最後の〇〇❁︎



こんばんは。


今日も1日お疲れ様でした。


私は自分の1日を終えて

帰宅しました✳︎✳︎



走りながら考えてましたが

18歳最後が増えてきた。


私誕生日が近くなると

何歳最後の〇〇を

沢山考えます。

たまに口にも出ます。



20170823-001457.jpg


今日はその

18歳最後のランニングかな?て

思って走ってました。


一昨年の私は、

トレーニングとして

今日と同じ場所走ってたんです( ˙◊︎˙ )


そのトレーニングの

ランニングはそれほど

好きじゃなかった記憶がある。笑


次の日の練習終わりに食べる

CoCo壱番屋か

ほかほか弁でのお昼ご飯のことしか

考えてなかったくらいでした。



時が経って今は好きになる。

分からへんものですね*\(^o^)/*




と、

こんな私事の雑談は置いといて笑



とにかく明日は

オフ明けのライブ( ^ ^ )/■



とてもとても楽しみ


出演時間は21時10分からです

渋谷クラブクアトロでお待ちしてます



20170823-001705.jpg


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 18歳最後。
    自分も相当前にそんなこと考えてたなぁって思い出します。
    MIYUちゃんは、年齢にしてはいろんな経験ができてますね。
    自分は学生で、とにかく遊んでましたね。(^_^;)
    将来のこともまだあまり考えてなかったなぁ。(^_^;)

    話し変わりますが、滋賀のフェス行きます! ^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんが「何歳最後の○○」
    と沢山考えるのは、
    きっと1日1日を大切に
    生きているからですよ。

    かけがえのない毎日。

    どうかこれからも貴重な若い日々を
    大事にしていってくださいね。

    MIYUちゃんのブログを読んだら、
    あるドラマのこんなセリフを思い出しました。

    「夏に子供であるということほど、
     素晴らしいことはありませんよ」

    19歳になるMIYUちゃんを
    子供扱いしているわけではないです。

    MIYUちゃんの若さで迎えたこの夏は
    光りかがやいているんだ
    ということが言いたかったのです。

    それではまた。

    今日のライブ、すごく楽しみ。
    盛り上がりましょうね。

  3. 続けると新しい世界を発見して、それが個性になるかな。
    身になる。
    僕も続けること。続けられないこと。がある。
    あの時の自分。この時の自分。

    最後のみゆカメは、エクステかな!?
    ふるゆわっで、チェンジ。ピンクのリップも素敵。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD